お盆休みも終わり、休み中に溜まった業務に振り回され早くもクタクタになっている働き女子は多いはず!
さらには得意先に振り回され、味方であるはずの上司や後輩にも振り回され、早くもストレスMAX…なんてことも。

そんな中、働き女子達をそっと救ってくれる2つのユニークな付箋が話題になっているのをご存知でしょうか。
今回はそれぞれの付箋をご紹介しちゃいます!

イケメンがお仕事中のあなたを癒してくれます・・・ 日本ホールマーク「イケメン付箋」

女子は誰でもイケメンに弱いですよね。しかも仕事で身も心もクタクタな時に突然イケメンに「大丈夫?」なんて話しかけられたら、誰もが胸キュン間違いなし!そんな働き女子の夢をそっと叶えてくれるのが「イケメン付箋」なんです。
「イケメン付箋」は様々な種類があり、「医者」「上司」「執事」「フリーター」「バンドマン」など、色々なタイプのイケメンが付箋となってあなたに話しかけてくれます。自分のPCや手帖に「イケメン付箋」を張っておくだけで、癒されること間違いなしですよ。

付箋_イケメン

日本ホールマーク公式サイト:https://www.hallmark.jp/product/stationery/st-09/


あの人気キャラクターが代弁してくれます! dプログラム「OLリカのつぶやき付箋」

「OLリカのつぶやき付箋」は、「肌あれ休暇、いただきます」や「今ちょっとバタバタしてます…汗」といった働き女子の「上司に普段言いたくても言いづらいこと」を「リカちゃん」が可愛く代弁してくれる頼もしい付箋です。
この付箋は現在「dプログラム」が実施している「“振り回され女子”お助けプレゼントキャンペーン」の賞品となっており、限定/非売品アイテムとなっています。GETしたいならぜひキャンペーンに応募しよう!

picture00

『“振り回され女子お助け”プレゼントキャンペーン』サイト:http://www.shiseido.co.jp/dp/licca_present/

いかがでしたか?
たかが付箋かもしれませんが、持っていれば必ずや働き女子を救ってくれること間違いなしの付箋です!
ご紹介した付箋があれば、きっとストレスフリーなオフィスライフがあなたを待っていますよ。