な、なんと瞬間最高視聴率71%!!

25年ぶりに広島東洋カープがリーグ優勝を決め、地元広島ではやんややんやのお祭り騒ぎ。広島地区における優勝決定戦の視聴率が平均60.3%、瞬間最高視聴率では70%にものぼり、まさに地元ファンの悲願を果たしたシーズンとなりました。

さて、そんな記念すべき年に、ピッタリのフォトブック(オリジナル写真集)があるのはご存知でしょうか。その名も『カープフォトブック(http://www.mybook.co.jp/carp/)』は、フォトブック最王手の株式会社アスカネットによる、広島カープ承認グッズ。球団マスコットであるカープ坊ややスラィリーが誌面にあしらわれ、カープファンなら是非とも手元に一冊は置いておきたいデザインとなっています。

 
picture00

ファンの方の中には、今年球場まで足を運び、声をからして(スクワットで足をパンパンにしながら)応援したという方も多いことでしょう。その時に撮った写真の数々を、一冊のフォトブックに。このフォトブックがあれば、25年ぶりの感動と喜びを、いつでも振り返ることができます。

■スマートフォンから簡単に作れる!

『カープフォトブック』はスマートフォンやタブレットから簡単に、それも1冊から作ることができます。選べるデザインは「スタンダード」「カープ坊や」「スラィリー」の3種類。写真だけでなく、文字を入れることもできます。ページ数は20ページで、一冊3,500円とお手頃なのも魅力。カープの優勝記念に、ぜひ一冊お作りになってみてはいかがでしょうか?
photo2