のん

メディアで話題の「のん」がクリエイターとしてデビューする。11月20日にオリジナルキャラクターのグッズが販売開始、当日には本人もキデイランド原宿店に登場する。

のんが手がけるオリジナルキャラクター『黄色いワンピースのワルイちゃん』。ワルイちゃんは、いつも黄色いワンピースを着ているいたずら好きな女の子で頭に友だちでアフロのジェニファをのせている。その他、三坊(さんぼう)、ぐりずりぃ、ねっこといった個性的でかわいいキャタクターたちも。今年9月にLINEスタンプになってファンが増加中という。

「のん」クリエイターデビュー記念イベントが11月20日13時から、キデイランド原宿店で開催される。参加方法は、「のん」グッズを税込2,000円以上購入することで、「ハイタッチ会」参加券が先着100名にプレゼントされる。1枚1人1回のみ。

また、新たに発売されるグッズは、Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、文具、キーホルダー、缶バッジなど。

今年11月公開のアニメーション映画『この世界の片隅に』で初の主演声優を演じることでも話題。朝ドラで大ブレイクした人気女優から、声優そしてクリエイターと活躍の幅を広げつつ、今後の動向もファンにとっては気になるところ。ファンならぜひ、本人に会うことができる絶好のチャンスで、ぜひキデイランド原宿店でハイタッチ会とグッズをゲットしてほしい。

メインビジュアル

ポストカード

キーホルダー 全3種

缶バッジセット 全2種

「のん」プロデュース 黄色いワンピースのワルイちゃん! @原宿店
キデイランド