仮面1

みなさんはご存知だろうか?11月8日から、かに料理で有名な株式会社甲羅が全国に223店舗展開している人気居酒屋「赤から」の秋葉原中央通り店と、最強の地下アイドル「仮面女子」が、コラボ企画「仮面⼥⼦×赤から Special Collaboration」を開催していることを!!

仮面2

コラボ期間中は、「赤からオリジナルコラボコース」(3000円)や仮面⼥⼦の焼印付きの「コラボ⽟⼦焼き」(650円)、6種類のスペシャルコラボドリンク(650円)が楽しめ、さらにスペシャルコラボドリンクを1杯注⽂すると、仮面⼥⼦オリジナルグッズ(メンバーサイン入りマスク、クリアファイルなど)が当たる抽選に1回チャレンジすることができるのだ!

仮面18
 
そして!コラボ期間中の毎週火曜日は、スペシャルイベント「仮面女子と一緒に赤からを楽しもう♪」が開催!
なんと実際に、仮面女子のメンバー2〜3名が「赤から 秋葉原中央通り店」に来店し、メンバートークショーやチェキ会などが行われるぞ!!
仮面3
こんな楽しそうなイベントを、ニッチー!編集部が黙って見過ごすわけがない!
ということで、さっそくスペシャルイベント開催中の「赤から 秋葉原中央通り店」に行ってきた!

仮面4

仮面5

店内には、各メンバー直筆サイン入りの「赤から」シャツが飾られており、イベントを盛り上げている。
この日に登場したのは、桜のどかちゃん、立花あんなちゃん、森カノンちゃんの3名。

仮面6

メンバーが登場すると店内は大盛り上がり!ファンたちと軽くトークを楽しんだところで乾杯!!

仮面7

仮面8

3人が、ファン1人1人と会話を楽しみながら乾杯!筆者のところにも、立花あんなちゃんが乾杯をしに来てくれた!

仮面9

筆者は、隠れカノンchildrenだが、あんな押しに、この日から変わったことは言うまでもない・・・。
乾杯のあとは、美味しそうなコラボメニューが続々と登場!!

仮面10

「塩キャベツ」に「鶏せせり焼き」、「仮面女子玉子焼き」に「手羽先唐揚げ」と、どれも絶品!
そして、とどめは「赤から鍋」!〆はラーメン!!

仮面11

仮面12

美味しい料理を楽しんでいる間に、メンバーたちとのチェキ会も始まった!心も胃袋も大満足のひと時である!

仮面13

仮面14

ちなみに、筆者は食後のデザートとして、仮面女子の神乳Gカップアイドル・神谷えりなちゃんとのスペシャルコラボドリンク「かみちち♡」を注文。

仮面15

そして、スペシャルコラボドリンクを注⽂するとできる、仮面女子オリジナルグッズが当たる抽選にチャレンジ!
メンバーサイン入りマスクを狙ったのだが、当たったのはシールだった・・・。

仮面16

楽しい時間は、あっという間に終了。コラボ企画「仮面女子×赤から Special Collaboration」は、12月6日まで行われるが、仮面女子のメンバーが来店するのは、最終日の6日のみ!
まだ来店していない人は、ぜひ行ってみてくれ!!

仮面17



(written by けいぼう)