11月23日に発売した新曲「君への手紙」が好調で、年末にはソロとして4年ぶりの年越しライブを行うことが決定している歌手の桑田佳祐。そんな桑田がJTBとコラボレーションした新たなWEBキャンペーン『桑田佳祐 わがままな旅コンテストキャンペーン』を12月1日からスタートした。

画像

桑田は2016年4月から、“旅は、わがままに楽しもう。”をコンセプトにJTBとのコラボレーションを展開。自身の楽曲「愛のプレリュード」をBGMに、桑田がのんびりと、わがままにハワイの旅を楽しむ姿がテレビCMで流れるなど好評を博した。

今回、冬の旅行シーズンを前に、第2弾となる『桑田佳祐 わがままな旅コンテストキャンペーン』がスタート。
「本物の違いがわかる大人の旅『音楽編』」、「北海道新幹線開通!青森と函館を紡ぐ旅」、「恋人だった頃のようにときめくクリスマス旅『ドイツ編』」など、キャンペーンサイトにラインアップされたJTB がおすすめする30種類の「わがままな旅」の中から、一番行ってみたい旅に投票すると、抽選で桑田佳祐オリジナル「トートバッグ」や「ジャケット」が当たる。

キャンペーンサイトでは、30種類の「わがままな旅」をガイドブックのように閲覧することもできるので、これから冬のバカンスを検討する人には参考になりそうだ。今年の冬は、桑田佳祐にならって、自分の行きたい場所で、わがままに、思う存分旅行を楽しんでみてはいかがだろう。

キャンペーンの詳細は下記の通り。
【キャンペーン概要】
■期間:2016年12月1日(木)〜2017年1月31日(火) 
■内容:
JTB がおすすめする30種類の「わがままな旅」の中から、一番行ってみたい旅に投票すると、抽選で50名に「オリジナルトートバッグ」や「オリジナルジャケット」をプレゼント。
※WEB限定キャンペーン
画像