トイレ1

こんにちは(*^_^*)
トイレ大好きHカップグラドルの村川杏寿です。
昨日はクリスマスでしたね〜
皆さんクリスマスは、どのように過ごされましたか??
私は12月24日に大阪でシンフォニアアイドルイベントの撮影会&クリスマスパーティーをしていました♡

今回ご紹介するのは・・・

トイレ2

キラキラ号という夜行バスのトイレです。
乗り物に完備されているトイレは窮屈なイメージがあると思います。
ところがこのバスのトイレは違います。
バスの後ろ一列を全てトイレの場所として使っているので広々としているのです。

トイレ3

清掃も行き届いていて清潔感があります。
照明も明るくて快適な空間が作られています。

トイレ4

洗面台も広々!
鏡も大きいので顔を洗ったり、少し化粧を直したりするときにも使えそうです。

トイレ5

こちらは期間限定だったのですが、マウスウォッシュが置いてありました。
就寝前、起床後ともに口の中をすっきりさせられます!
これから先夜行バスを利用する際は是非、キラキラ号も視野に置いてみて下さい(*^_^*)


*おまけ*

トイレ6

ファンの方がショールームに行った際に出会ったトイレだそうです。
住みたくなるような落ち着きのあるトイレ!
本棚があるとついトイレに居座ってしまいそうですね・・・。


≪村川杏寿(むらかわあんず)情報≫
シンフォニア所属
公式ツイッター:@6_anzu_3
公式インスタグラム https://www.instagram.com/6_anzu_3/
公式インスタグラム◆https://www.instagram.com/e_toilet_m/

村川杏寿11
ファーストDVD「あんずの実」発売中!