マネ1

みなさんこんにちは(^^)/
シンフォニア松原です!

今回は、芸能の活動において必要な「武器作り」についてお話しをします♪

タレントが活動の幅を広げていくためには、「売り込み」も大切です!
そして、マネージャーがタレントの売り込みをするには、武器が必要になります。
他の人とは違う、何か特徴的な強みです。

武器と言われても、一体何をしたらいいのがわからない・・・
趣味や特技もない・・・
そんな方も多いですよね。
シンフォニアでは、武器について一緒に考えて作っていくことをしています。

マネ2

たとえば、好きな食べ物やスポーツ、アニメや出身地など、なんでも大丈夫です。
そのことについて、動画をUPしてもらったり、SNSに投稿してもらったり、様々なメディアで発信してもらいます。

そして、それを続けることで、コンテンツを充実させ、再生回数やアクセス数を伸ばしていきます。
再生回数やアクセス数が多いと、それだけの人に発信でき、雑誌やTVにおいても、それだけの発信力や話題性があると認識していただけます。
それが武器になります。

ただの動画作成、ただのSNS更新、ではないのです。
今は自分自身で発信できるメディアがたくさんあるからこそ、自分を売り込める場がたくさんある。

自分では気付かなかったことや、できるかもしれないこと。
そこに気付いてもらったり、新しいことにチャレンジしたり、色々と相談に乗りながら、一緒に武器作りをしていくのがマネジメント事務所の役割です。
それが私達マネージャーの仕事でもあります。

自分の武器とはなんなのか?
ひとりで悩まないで下さい(^^)
一緒に武器作りを考えていきましょう!


≪松原紗穂プロフィール≫
松原紗穂株式会社シンフォニア
新人発掘部

1991年7月9日生まれ
京都府出身/A型
好きな食べ物:お寿司
特技:ブランド鑑定ができる(偽物・本物が分かる)
長所:苦手な人がいない・人が好き
短所:数字関係が苦手
夢:人の魅力を引き出す人になりたい
ツイッター:@sinfoniamsaho

シンフォニア公式ブログ:http://ameblo.jp/sinfonia-official
シンフォニア公式ホームページ:http://sinfonia.cc/
全国の美女を紹介FBページ:https://www.facebook.com/sinfonia.official

チャンスを掴むキッカケに・・・★
>>>シンフォニアオーディション☆http://sinfonia.cc/sb/<<<

マネ4