バンビ1

開催3日間で来場者数が約55万人!例年同様、大盛況のうちに幕を閉じた「コミックマーケット91」。
ニッチー!編集部では、今回も様々なコスプレイヤーさんたちを紹介させていただいたが、コミケ91で撮影させていただいた美少女レイヤーさんたちに、インタビューに答えてもらった!
4人目の本日は、昨年の夏コミの時にもインタビューに答えてくれた「バンビ」さんです!

バンビ2

――まずは、あらためて自己紹介をお願いします!

「バンビちゃんです*職場の人には内緒でひっそりとコスプレしてます(•'-'•)!普段は看護師さんです。」

――今年の冬コミはいかがでしたか?

「冬は・・・寒いですね・・・(笑)。みなさんがカイロや温かい飲み物の差し入れをしてくれて心が温かくなりました。みんな優しすぎです。」

バンビ7

――今回は何のコスプレをしたんですか?

「2日目は『終わりのセラフ』のクルル・ツェペシ。3日目は『ToLOVEる-とらぶる-』の金色の闇をやらせてもらいました(*'-'*)」

――そのキャラクターを選んだ理由は?

「両方好きなアニメ、好きなキャラなので一度はやりたかったからです。これを機に他のイベントでもやりたいと思ってます( ´๑•ω•๑` )」

バンビ8

――今回の衣装製作で一番苦労したところやこだわりは?

「私は、衣装は作れないので買ってます!気になるとこは直したり、付け足したりですね(•'-'•)ただ金色の闇の髪飾りは付属品が気に入らず作り直しましたが、形やカーブなどを作るのに苦労しました。ただの不器用です。」

――コスプレの衣装って、いくらくらいかかるんですか?

「衣装、ウィッグ、小物などで、1つのキャラでだいたい2万円くらいですね(´・ω・`) 衣装によってはもう少しかかることもあります・・・。コスプレはお金がかかりますが、辞められないですね。」

バンビ9

――今後、挑戦しようと思っているコスプレは?

「前からやりたいのはゲームの中のキャラです!グラブルはキャラが可愛いのでやりたいですし、衣装も頑張って一から作ってみたいです。」

――バンビさん、ありがとうございました!


≪「バンビ」さん情報≫
バンビ5

ツイッター:@hinas20114mame



(written by けいぼう)