トイレ1

明けましておめでとうございます!
トイレ大好きHカップグラドルの村川杏寿です。
みなさん今年もよろしくお願いいたします♡

新年一発目の更新です。
今年もいろんなトイレをご紹介できるよう頑張ります(^^)

私は大晦日、大阪城へ行ってきました。
記事の最後にそこで出会ったトイレを紹介するので最後まで読んでくださいね〜!

今回ご紹介するのは大阪市西区の展示会場・撮影スタジオ「SLC NY」のトイレです。

トイレ2

まずは外観から。
撮影スタジオ内にあるので外観も撮影のバックにできるようお洒落になっています。

トイレ3

左側に回り込むと入口。
中に入る時、大き目の公衆電話ボックスに入るような気分でした。
なんだかワクワクする個室感です。

トイレ4

扉の取っ手部分、継ぎ足した感じが可愛い!

トイレ5

個室内に姿見があるのって女子的には嬉しいですよね!

トイレ6

このトイレットペーパー置き、素敵です。
フックで造花をひっかけて飾ったりできそうで創作意欲がわいてきます。

トイレ7

個室内に入ってしばらく電気のスイッチがわからなかったのですが
扉を閉めたら見つける事が出来ました!
ちゃんとスイッチの場所を書いてくれている・・・
遊び心があって楽しいです(^^)

トイレ8

撮影場所はこんな感じでした(^^)
広いのでいろんな写真を撮ることが出来ます〜


おまけ・・・
大阪城公園 戦国ザリアルの場所に設置してあった仮設トイレ

トイレ9

トイレ10

全体的にピンクでかわいかったです(^^)♡


≪村川杏寿(むらかわあんず)情報≫
シンフォニア所属
公式ツイッター:@6_anzu_3
公式インスタグラム https://www.instagram.com/6_anzu_3/
公式インスタグラム◆https://www.instagram.com/e_toilet_m/

今週発売の「週刊プレイボーイ」の“2017年イチ押しアイドル図鑑”にグラビアが掲載!

2ndDVD
2ndDVD「デカメロン」発売中!