マネ

みなさんこんにちは(^^)/
シンフォニア松原です!

今回は、SNSについてお話していきたいと思います。

そもそも、SNSとは、どういった意味なのでしょうか?

「ソーシャル・ネットワーキング・サービス」の略ですが、有名なものといえば

・ツイッター
・インスタグラム
・フェイスブック

などなど、皆さんご存知ですよね。

芸能でチャンスをつかむには、フォロワー数は最低でも何人が必要だと思いますか?

正解は、1万人です。
最低でも、1万人から、です。

フェイスブックはどちらかというとプライベート志向なので
今、芸能を目指してやっておくべくSNSは

・ツイッター
・インスタグラム
・ブログ(アメーバブログ・ラインブログ)

この3つでしょう。

さらに、今話題になりやすいのは
やっぱり、ユーチューブ。



・ツイッター
・インスタグラム
・ブログ
・ユーチューブ

この4つを制する人が、芸能でチャンスをつかめる人です!

皆さん、自分のSNSのフォロワー数を見て、愕然としていませんか?

「1万人なんて、どうしたらいいんだろう・・・」
「フォロワーを増やすには、どんな記事をUPすればいいんだろう・・・」

1万人と聞くと、驚きと、ため息が出てきますね。

今の芸能は変わりつつあります。

・演技力
・トーク力
・ウォーキングスキル

これだけでは、他の人には勝てません。

知っていますか?

【SNS審査】

という言葉。

SNSのフォロワー数=知名度、そう思ってください。
知名度があればあるほど、お仕事のチャンスは広がっていきます。

では、実際にどうやって1万人のフォロワー数になるのか

まずは、毎日更新して下さい。

そして、テーマを決めます。

ファッションに関してなら、ファッションについて。
メイクに関してなら、メイクについて。

決めたテーマについて投稿していくことがポイントです。

「テーマって何?」
「毎日更新するのは大変・・・」

それを考えて更新するのが、芸能の仕事の一つです。
今の時代はそう思ってください。

自分を発信できるメディアが増えたからこそ、競争が激しい分、勝ち残らないといけませんね。

毎日更新するって、難しいようですが
それを続けられた人が、成功するチャンスをつかむきっかけになります。

ぜひ、フォロワー数1万人以上を目指して
がんばってみて下さい。

何か分からないことや相談したいことがあれば
いつでもお気軽にお問合せ下さいね(^^)/


≪松原紗穂プロフィール≫
松原紗穂株式会社シンフォニア
新人発掘部

1991年7月9日生まれ
京都府出身/A型
好きな食べ物:お寿司
特技:ブランド鑑定ができる(偽物・本物が分かる)
長所:苦手な人がいない・人が好き
短所:数字関係が苦手
夢:人の魅力を引き出す人になりたい
ツイッター:@sinfoniamsaho

シンフォニア公式ブログ:http://ameblo.jp/sinfonia-official
シンフォニア公式ホームページ:http://sinfonia.cc/
全国の美女を紹介FBページ:https://www.facebook.com/sinfonia.official

チャンスを掴むキッカケに・・・★
>>>シンフォニアオーディション☆http://sinfonia.cc/sb/<<<

マネ4