ふと時計を見たときに時間が11時11分とか1時1分だった時、「あ、ゾロ目だ」とすこーーしだけ嬉しくなるこげ子です【* °⊥°】

ゾロ目の瞬間をデジタル時計で見られるってちょっとしたレアな感じしませんか?

日付でもゾロ目だったり語呂でいろんな日があるけど私が一番好きなゾロ目は8月8日です。
はい、私の誕生日ですね?前後6ヶ月お祝いは受け付けております何とぞよしなに。


ということで!今日のレポは11月11日でもなんでもないけどポッキーです!

ポッキー1

でもただのポッキーじゃない!太い!濃い!短い!というポッキーです(‘ω’*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポッキースクイーズ

製品名:ポッキースクイーズ<グレープ><ピーチ> 
発売日:2017年3月21日(火)
内容量:18本(6本×3袋)

果汁70%(生換算)を練り込んだ、ジューシーな味わいのチョコスナック。
「カリッ」とした食感で、噛んだ瞬間、濃密な果実の酸味と香りがお口の中で一気に広がる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はフルーツ系のチョコレートが増えてきた気がするチョコ菓子ですが、なんとこのポッキー、果汁が70%も含まれてるとか…!
いちご風味、とかじゃなくてしっかり果汁が入ってるということでさぞジューシーなお味がするのでしょうな!

早速、実食であります!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

まずはピーチ味から!

ポッキー4

この長さってタバコっぽいよね…タバコ吸わないけど
タバコ吸いそうってよく言われますけど私全くすいませんからね?

ほら、タバコみたいなパッケージのラムネあるじゃない?あれで満足するやーつです私(。-∀-)

しまった脱線してしまいましたお味のほうはですね、甘酸っぱい!という表現がまさにぴったりな感じです。

通常のポッキーよりもチョコ部分が厚くて、その分しっかりピーチの果汁感を感じるチョコレートになってます(*´ڡ`●)

プレッツェルにも果汁が入ってるからさらにジューシーさがすごい!

ポッキー2

お次はグレープ味!
そもそもピンクとパープルって苺とブルーベリーなイメージですが今回のポッキーはピーチとグレープっていう珍しい選択ですよね

ポッキー5

…お?お!
グレープのほうが私好きです!

葡萄のチョコレートっていうのがそもそも数少ないですが、これはとてもおいしい!

個人的に甘酸っぱさを感じるのはピーチのほうが上なんですが、チョコ自体の味の好みはグレープが上ですね!(●´∀`)

このポッキーはもう発売してて、コンビニで売ってるのを見かけました!

個包装で3袋はいってるから食べすぎないしおやつにちょうどいいのでおすすめ!(∩´∀`)∩

ままま、とりあえず食べてみ?な?

ポッキー3

美味しいものは色んな人と共有したほうがよりおいしい!

ぜひ食べてみてくださいねー!

ではまた次のレポでお会いしましょう!(((((((((((っ・ω・)っ


※こげ子にレポさせてくれるイベントやお店、商品を大募集!
ニッチー!編集部では、こげ子にレポートさせていただけるイベントやお店、商品を大募集しております。
ご協力いただける方は下記までご連絡ください。
nicheee@fulltime.co.jp

【Nicheee!編集部のイチオシ】

こげ子、甘酒スリムで菌活してみた!
こげ子、奇跡の1枚を撮ってきた!
こげ子、六本木の女性社長にインタビューしてきた!