トイレ1

こんにちは(^^)/
Hカップグラドル村川杏寿です。
皆さん!!お知らせです(^^)/
この度ヤンチャン学園KANSAIのオーディションに合格し
来月からアイドルとしても活動することになりました(>_<)♡
これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>

今回は、トイレのおしゃれな壁特集!!
大阪のショッピングモール
天王寺MIOで見つけたところです(^^)/

トイレ2

壁がタイルでできらっきら!
バラの模様になっています。
ピンクの壁も光沢感あって鏡のように綺麗でした。

トイレ3

天井にはシャンデリア的な・・・
豪華すぎませんか!?
このトイレに入ると目がチカチカです(^◇^)

トイレ4

トイレ5

他の階のトイレは墨絵の壁!!
こういった和!な雰囲気もいいですよね。
好きです。
 
トイレ6

手を洗う場所の
この、カッコよさ。
鏡にうつって対になっているところ!
計算しつくされていますね(゜_゜)!!

天王寺MIOは各階ごとに空間のデザインが異なるので
見て回るのがたのしかったです(^^)/
まだ他の階の写真もあるので残りは次回ご紹介します!
お楽しみに〜〜(^^)/