桐谷1

サッポロビールは、桐谷美玲が発泡酒の「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」を、一刻も早くキンキンに冷やして飲むための裏技「急速極キン!回し」に挑戦している動画を公開!

桐谷2

この動画は、桐谷美玲が「ゴクキン♪ゴクキン♪ゴクキン♪ゴクキン♪」「キンキンになってきた!」などと言いながら、氷を入れたボウルの中にある、カメラ付きの「極ZERO」を、やさしくそっと3分間ひたすらクルクル回し続けるだけの、ちょっと変わったムービーとなっている。


楽しそうな表情の桐谷美玲にずっと見つめられながら、だんだん冷たくなっていく「極ZERO」の気持ちになるのも、たまには悪くないかもしれない。

ちなみに、この数量限定で発売される「飲みごろお知らせ!極キン!缶」は、飲みごろとして推奨している温度(5℃)に缶体が冷えると、缶中央に配置した飲みごろサインに「極キン!」という文字が青く浮かび上がるようになっているぞ!

桐谷3