皆さんこんにちは(^^)/
シンフォニアの松原です!

今日は何について書こうかな・・・と思っていたら
なんと、今日は演技レッスンの日!

これは、このことを書かないと!と、思い立ちました(^^)

マネ

台本の読み合わせ中のようです・・・。

毎週日曜日は、演技レッスンの日。
演技というと、女優さんを目指している人が受けるもの、だと思っていませんか?
実は、それだけではないんですよ。

演技レッスンでは、表現力を学べます。
なので、自己PRにも生かせますし、様々なシーンで必要となるスキルなんです。

「美味しい。」

この短いセリフでも、色んな言い方がありますよね♪

「・・・美味しい。」
「美味しいぃ〜〜!!」
「美味しいっ♪」

などなど、表現力は無限です。

芸能を目指している人にとって、表現力は必須スキルのひとつです。

主に、ウォーキング(ポージング)スキル、演技スキル、トークスキル
この3つに分けられます。

ウォーキングやポージングスキルは、モデルを目指している人にとって
必ずといっていいほど、必要なのは分かりますよね。

トークスキルも、リポーターやナレーター、司会やMCなど、
お喋りの仕事をする人は必須スキル。

では、演技スキルは・・・?

ドラマや舞台、映画に出演したいと思っている女優志望の人はもちろんですが
前述しておりました通り、表現力を学べるので、
モデル、リポーター、様々な芸能のお仕事で必要になってきます。

モデルだと、表情。

雑誌や広告のお仕事の際に撮影をしますが、表情の豊かさは必要です。
楽しそうな表情、ちょっとむくれた表情など、色々ありますよね。
これも表現力のひとつです。

リポーターは、それこそインタビューしに行った際のリアクションや
食レポをする際、どうリアクションするのか期待されていますよね。

表現力。

表現力とは、様々なシーンで活躍できる芸能にとって必須スキルのひとつです。
表現力を身に付けたい、高めていきたい人は、演技レッスンを受けることをオススメしますよ(^^)/♪

ちょっと芸能に興味がある人、挑戦してみたい人、
新人さんは、ぜひ一度、弊社のオーディションにチャレンジしてみて下さいね(^^)

チャンスを掴むサポートを♪


≪松原紗穂プロフィール≫
松原紗穂株式会社シンフォニア
新人発掘部

1991年7月9日生まれ
京都府出身/A型
好きな食べ物:お寿司
特技:ブランド鑑定ができる(偽物・本物が分かる)
長所:苦手な人がいない・人が好き
短所:数字関係が苦手
夢:人の魅力を引き出す人になりたい
ツイッター:@sinfoniamsaho

シンフォニア公式ブログ:http://ameblo.jp/sinfonia-official
シンフォニア公式ホームページ:http://sinfonia.cc/
全国の美女を紹介FBページ:https://www.facebook.com/sinfonia.official

チャンスを掴むキッカケに・・・★
>>>シンフォニアオーディション☆http://sinfonia.cc/sb/<<<

マネ4