皆さんこんにちは(^^)/
シンフォニアの松原です!

月頭の土曜日は、毎月、食事会が開催されます。

7月の食事会は、「そうめんパーティー」でした。

芸能

社長を中心に、みんな仲良く、はい、ピース!!

そうめん、うどん、そば、トッピングは様々で、みんな好きに取って食べていました。

ご飯を食べながら、色んなお話をします。

芸能について、将来について、今の学校について、プライベートな話について・・・。
悩んでいることや、楽しかったこと、面白かった話題など、色んな話をします。

食事会でコミュニケーションをとることで、その人がどんな人なのか
今、何に悩んでいるのか、どんな武器作り、キャラ作りをしていけばいいのか
話をしていきます。

コミュニケーションがとれるからこそ、1人1人にあった提案ができます。

よく、事務所に入ったけど、「スタッフさんとコミュニケーションがとれない」や「事務所に行きづらい」など聞きますが、シンフォニアでは、いつでもウェルカム状態です(笑)

毎日、誰かが研修に来ていて、常に事務所に華がありますよ(笑)

こういった写真を見ると、本当に仲の良い事務所だなぁと感じます(^^)

ただ仲が良いだけではなく、上下関係やマナーが分かったうえでのことで、みんなちゃんとしてくれています。

だからこそ、和気あいあいと、できるのだと思います。

中には悩みを話すことですっきりして、泣きだす子もいます。(笑)

それだけ、信頼して色々と話してくれるのは嬉しいですね。

信頼してもらっている分、私たちスタッフが一番しっかりしないといけないな、と改めて感じさせてもらっています。

意識の持ち方や、ビジネスマナー、向上心など。

所属してもらっている人たちの、まずはお手本となるように、と思っています。

シンフォニアでは、学生の子もたくさんいます。

学生の頃から、大人と話す能力を身に付けられているって、すごい事だと思います。
芸能の世界へ出ると、学生も社会人として扱われるので、社会人力は必要ですね。

それらを、月に一度の食事会で学べると思ったら、なかなか良い経験になります。

コミュニケーションって、大切ですね。

これからも、アットホームな事務所であり続けたいです。


≪松原紗穂プロフィール≫
松原紗穂株式会社シンフォニア
新人発掘部

1991年7月9日生まれ
京都府出身/A型
好きな食べ物:お寿司
特技:ブランド鑑定ができる(偽物・本物が分かる)
長所:苦手な人がいない・人が好き
短所:数字関係が苦手
夢:人の魅力を引き出す人になりたい
ツイッター:@sinfoniamsaho

シンフォニア公式ブログ:http://ameblo.jp/sinfonia-official
シンフォニア公式ホームページ:http://sinfonia.cc/
全国の美女を紹介FBページ:https://www.facebook.com/sinfonia.official

チャンスを掴むキッカケに・・・★
>>>シンフォニアオーディション☆http://sinfonia.cc/sb/<<<

マネ4