トイレ1

こんにちは!
トイレ好きHカップグラドル、ヤンチャン学園KANSAIの村川杏寿です!

今回、紹介するトイレは関東のトイレです!
東京・表参道にある「文房具カフェ」。

もともと、絵を描くのが好きで
文房具カフェが気になっていたので行ってきました!

トイレ2

外観から。
結構目立つ店構えなのでわかりやすいです。

店の中も紹介したいところですが先にトイレを!!

トイレ3

トイレのピクトグラムが文房具カフェ感でてます!
鉛筆で書いた線が残っていて、味があって好きです。

トイレ4

まず個室に入って思ったこと、、
トイレがライトアップされている!!?
そして壁、床すべて真っ白。
上手く撮れなかったのですが、壁や床にライトが反射しているのもあって
ほんとに個室内真っ白です。
(ここで自撮りをすると、とても盛れます。)

トイレ5

電気のスイッチが、、
食パン、、、
こういうの大好きなんです。
可愛い。

トイレ6

トイレ7

店内にはいろんな文房具が売っていて
透明クレヨンを購入しました!

文房具カフェでは、自由に使える文房具が沢山あって
お絵かきを楽しむことができます!
文房具の良さを知ってもらえたらいいな。
東京に行った際には立ち寄ってみてください!