リポビタンD1

あの「ファイトー、イッパーツ!」のかけ声でお馴染みのリポビタンDのCMが、本日9月1日から、2年半ぶりにリメイクされて、WEB限定で公開されたぞ!

リポビタンD2

今回の動画には、ケイン・コスギはもちろん、美人クライマーとしてドラマやCMなどでも活躍中の大場美和ちゃんも登場!

リポビタンD3

大場美和ちゃんが披露するCGなしの大技を目の当たりにしたケイン・コスギの最後のセリフが、とても印象的な動画となっている。


大場美和ちゃんと言えば、以前【ニッチー!でも紹介した動画】が、再生回数300万回を突破し、話題となった美女。

リポビタンD4

当時はまだ女子高生で、初々しさが残っていたが、今ではすっかり大人の女性に変身している!

リポビタンD5

そして・・・、何かもの足りないと思っていたら、肝心の「イッパーツ!」を聞けずに動画が終わってしまっているではないか!
そんな、心がモヤモヤしてしまった人のために、最後に過去の「ファイトー、イッパーツ!」をご用意しておりますので、ご覧ください。



(written by けいぼう)