武富ゆうすけプロフィール写真
あのレディー・ガガやエリック・クラプトンも施術に訪れたゴットハンド・武富ゆうすけ氏がお届けする連載が今回よりスタートします!
武富氏は海外アーティストやオリンピックメダリストの施術経験を持つ、話題の鍼灸整体師。
まずは武富氏より連載開始のメッセージが届いているのでこちらから!

ニッチー!にて記事を書かせてもらうことになりました、武富ゆうすけと申します。

仕事は麻布十番にスペシャル腕という頭蓋骨小顔マッサージ、整体、鍼灸を行うサロンと併設して、プライベートジムのスタイルズレボを運営しております。

また、同じ麻布十番にスカルQトという頭蓋骨小顔マッサージとヘッドスパを組み合わせたサロンを経営しておりまして、こちらには愛して止まない愛犬のカール(♂)もスタッフとして接客しております(^^)。

そのような仕事をしているので、健康や美容関係、トレーニングなどのことを書いていきます。

私自身はもっとより良い物や新しく作ることを好みまして、頭蓋骨小顔マッサージ、加重リリース整体、レボトレなどは私が考案した独自なテクニックになります。

「一般的には常識的な考えだけど、本当にそうなの?」
「流行っているけど、本当に良いものなの?」
みたいな世論や風潮を、身体を観るプロの視線で書いていきます。

例えば、昔はスポーツの時に水を飲んでいけない、うさぎ跳びが良いと言われていましたが、今現在では非常識となっている事案などをタイムリーに。

20年弱の施術経験ではありますが、常識を覆し、さまざまな角度から観た体験や自論を書いて、みなさまの日常のお役に立てたら幸いです。

≪武富 ゆうすけ情報≫
レディー・ガガ、エリック・クラプトンなどの海外アーティストやオリンピックメダリストの施術経験を持つ、鍼灸整体師。
小顔になるのは当たり前!
健康をベースとした頭蓋骨小顔マッサージを提唱。
プライベートジム併設の整体院、ヘッドスパと頭蓋骨小顔マッサージを融合させた革新的な頭蓋骨小顔スパを運営。


【テレビ出演】
・今、この顔がスゴい TBS
・ぐるぐるナインティナイン 日本テレビ
・ヒルナンデス 日本テレビ
・バイキング フジテレビ
・あさパラ! 読売テレビ

【出版物】
・頭蓋骨関連4冊
・ストレッチ、整体関連1冊

スペシャル腕:  http://www.phy-co.com
スタイルズレボ: http://revo.tokyo
公式ブログ:https://ameblo.jp/phy-co/
公式インスタグラム:@spe.1 
取材/講演/セミナー依頼:http://www.phy-co.com/contact/

武富さん書籍2武富さん書籍 武富さん書籍4 武富さん書籍3