メインビジュアル
ツイッター発の癒やしペンギン「コウペンちゃん」をご存知でしょうか。

コウペンちゃんは、日常の小さな出来事一つ一つに「えらい!」と励ましてくれる皇帝ペンギンの赤ちゃんです。つまり“あなたを肯定してくれる”ペンギンで、若者や新社会人を中心に人気を集めています。

イラストレーターのるるてあ氏が描いたコウペンちゃんは、ツイッターやまとめサイトなどで話題となってから、るるてあ氏のツイッターアカウントは当初4,000人ほどだったツイッターのフォロワーが、たった1ヶ月で12万人まで急上昇。現在では18万人を超えています。2017年4月にLINEスタンプを発売したところ、翌月にはLINEスタンプ月間売上でMVPも獲得しました。

誰もの心にもそっと寄り添い、やさしく“肯定”してくれるコウペンちゃん。今の若い世代には、前向きにさせてくれる、まさにツボな癒やしキャラクターなのでしょう。

そんな「コウペンちゃん」にハマっている人に、朗報です。「コウペンちゃん」初となるミニショップが、キデイランド原宿店と大阪梅田店に期間限定で登場。10月28日から11月10日まで。
キャプチャ

キャプチャ
コウペンちゃん マスキングテープセット(水色、ピンク)
コロンとしたシルエットがものすごくかわいいマスコット、なにかと便利なモバイルグッズやステーショナリーなど、幅広いコウペンちゃんのグッズが勢揃い。また、コウペンちゃんの初登場を記念した購入特典として「アクリルフィギュア付きペットボトル」(全5種、非売品)も要チェック。※無くなり次第終了
お買上げ特典

コウペンちゃんのグッズをまとめ買いする大チャンスです。

情報提供:キデイランド

イベント詳細
「コウペンちゃん」(るるてあ)公式ツイッター


【Nicheee!編集部のイチオシ】

【えひめ最新レポ】道後温泉の旅館で究極の「坊っちやん部屋」が体験できる
【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】重い女はダメですか?
美人区議会議員・三次ゆりかの「江東区ラーメン応援宣言!」番外編 〜夫・おときた駿とダンスで共演!〜