皆さんこんにちは(^^)/
シンフォニアの松原です。

11月に入り、今年も残すところ、あと2ヵ月となりました。
先日、郵送物の発送で郵便局に行ったら、もう年賀状を販売しておりました。
あぁ、もうそんな季節なのか・・・と、実感したばかりです。

年末に備えて、早め早めの準備をしていきましょう。

さて、本題に入ります。

今回のテーマは「フォト撮影レッスン」です。
今回は外部の方も合わせて、一緒に合同レッスンを行っておりました。

マネ1

プロカメラマンによる、本格的な撮影のレッスンでした。

全身、バストアップ、椅子に座ったり、小物を使っての撮影など
様々なポージングで写真を撮ります。

全身の撮影ではしっかりとポージングしてもらい、撮影を行っていきます。

街を歩いている風に、雑誌でよくあるような雰囲気や
少しポーズを決めて、かっこいい系にしてみたり。

バストアップでは、表情を豊かに撮ります。

元気に笑っている顔、少しむくれた顔、真顔やはにかんだ笑顔など
これも様々な表情で撮影してもらいます。

もちろん、新人さん向けのレッスンになるので
ポージングや表情ができていない子には
カメラマンさんから指導をしてもらえます。

こんなチャンス、滅多にないです!!!

普通のモデルさんの撮影なんかでは
10着〜20着を着て、どんどん撮影していくのに
このレッスンでは、ゆっくりとしっかりと撮影してもらい
カメラマンさんから指導もしてもらえる。

こんなチャンス、うちでしかないんじゃない!?と思うぐらい。(笑)

マネ2

それぐらい、なかなか他では味わえない、特別なレッスンでした。

ちなみに、この時に撮影したデータは
数枚プレゼントさせていただいておりますので
コンポジに使ったり、SNSに投稿したりなど
活用できます(^^)/

みんなポージングをしっかりと練習して、
もっとたくさんレッスンに通ってもらって
撮影スキルを身に付けてもらいたいですね!!!

チャンスを掴むサポートを♪


≪松原紗穂プロフィール≫
松原紗穂株式会社シンフォニア
新人発掘部

1991年7月9日生まれ
京都府出身/A型
好きな食べ物:お寿司
特技:ブランド鑑定ができる(偽物・本物が分かる)
長所:苦手な人がいない・人が好き
短所:数字関係が苦手
夢:人の魅力を引き出す人になりたい


ツイッター:@sinfoniamsaho
シンフォニア公式ブログ:http://ameblo.jp/sinfonia-official
シンフォニア公式ホームページ:http://sinfonia.cc/
全国の美女を紹介FBページ:https://www.facebook.com/sinfonia.official

チャンスを掴むキッカケに・・・★
>>>シンフォニアオーディション☆http://sinfonia.cc/sb/<<<

マネ4