トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、ロングセラーブラジャー「天使のブラ(R)スリムライン」のクリスマスシーズン向けの新商品を11月15日に発売した。

トリンプ1

新発売に先駆け、11月13日に「天使のブラ(R)スリムライン」の世界を体感する、メディア向けクリスマスレセプションが都内で開催された。

トリンプ2

今シーズンの「天使のブラ(R)スリムライン」のテーマは“Shiny Design(シャイニー デザイン)”。イルミネーションをイメージしたデザインで、身に着けるだけでキラキラと華やいだ気持ちになれるアイテムだ。

トリンプ3

デザインはカラーごとに変えて展開。クリスマスを意識した「ダークレッド」は、ラメ糸の花柄レースを施し、胸元に華やかに演出。サイドにサテン生地があしらわれ、高級感あふれるデザインだ。

トリンプ4

トリンプ5

「ライトスキントーン」はゴールドのレースを使用し華麗な雰囲気を表現。サイドにはプリーツを施し、ゴージャスに。

トリンプ6

華奢で繊細な瑠璃唐草をレースで表現した「ダークブルー」。トーンを抑えたレースとモチーフで、ブルーに輝く大人のイルミネーションナイトを演出。

トリンプ7

今回のシリーズは、バスト脇からサイドまでのラインをすっきり見せて、メリハリのあるボディラインを魅せてくれるのが特徴。年末にかけて多くなるパーティーシーズンの装いにもぴったりだ。


色鮮やかなイルミネーションが街を彩り、いよいよはじまるクリスマスシーズン。
今年はキラキラと輝く贅沢なアイテムで、気分をより一層華やげてみてはいかがだろうか?