悟空1

2018年、「レースクイーン・ゆんちの食レポ日記」がパワーアップ!
現在、グラビアやイベントコンパニオン、レースクイーンやラウンドガールなどで活躍している「野原ゆな」が、さらにワンランク上の女性になるために、さまざまな初めての体験をしていく「レースクイーン・ゆんちの初体験♡日記」。

今回は、キャンセル待ち総数22万人超!わずか10分程度で寝落ちさせる“絶頂睡眠”が人気の、日本初の頭のもみほぐし専門店「悟空のきもち」を初体験です!

悟空2

日本で最初の頭の専門店「悟空のきもち」。
大阪心斎橋・表参道・銀座や京都では、常に満席となっていて
口コミが広がっているのか、なんと現在22万人待ち!!!

物凄い人気\(^o^)/

私のように、「悟空のきもち」って聞いた事あるけど、何をするお店か分からない。と言う方にご紹介っ!

「悟空のきもち」は、頭の筋肉に精通しているヘッドマイスターが、独自の触れかたにより
10分程度で快感を絶頂に高め、一気に寝落ちさせる
絶頂睡眠のほぐし技術が体感できるんです!

悟空3

私が行って来た原宿神宮店さんはリラックスとは真逆の
「アトラクション睡眠」をテーマにしたコンセプトの内装で
足を踏み入れるとまるでテーマパーク♡♡

悟空4

作りが細かい!
待ってる間も楽しめちゃいます♪

悟空5

悟空6

フロアに案内されると、また違う空間
なんだかタイムマシーンのようなお部屋が、、

悟空7

有名テーマパークなど手掛ける建築・空間デザインチームの協力の元リアル時間旅行の店舗として完成に至ったそうです♪

悟空8

浮遊感のあるイスにすわり、いざ施術!
肩周り、首、頭とほぐしていきます

悟空9

独自のアプローチ技術は眠くない人でも10分程度で、ほぼすべての人を眠りにつかすことができるそうです
そして、私もいつの間にか絶頂睡眠へ!

悟空10

すごい、、

施術後は遊び心溢れる素敵なお部屋で、身なりのお直しが出来ます♡
ヘアアイロン、メイク道具その他揃っていて、女性にはとっても嬉しい♡
帰宅の際にはタッチパネルにて、次の予約が取れます!

悟空11

疲労を感じないタイプですが、起きた後はすごくすっきりしていて
疲れていたんだと自覚しました!

お店がユニークなのでワクワクドキドキもします
一人でも友達とでもデートにもオススメ♡

この感覚は体験した人にしか分かりません!
是非、行ってみて下さい\(^o^)/

悟空12


≪店舗概要≫
「悟空のきもち 原宿神宮店」
住所:東京都渋谷区神宮前3-21-7 神宮前NTビル
電話:03-6721-0553
営業時間:11:00〜21:00