マンガ1

元書店員の“マンガー”ソングライター・山田ユカが、オススメの漫画を紹介する「オススメ漫画LIVE」。
今回は、穂積先生の人気作品「僕のジョバンニ」です。


≪ユカ・レーダー≫
マンガ2

≪ユカのイチオシ場面≫
チェロ弾きとして自分が天才ではないことをコンプレックスに思っていた鉄雄が、圧倒的な才能を持った友人、郁未に圧倒された後のシーン。
郁未に憎しみを抱いた鉄雄は、かつてトラウマになる一言を告げられ、苦手意識を持っていたプロのチェリストに弟子入りを志願します。
弟子はとらないと言い放つ彼女でしたが、鉄雄の何気ない一言から弟子入りを受け入れます。
壁にぶつかった時に大きな一歩を踏み出そうとする鉄雄に、勇気をもらえるシーンです。


≪「山田ユカ」プロフィール≫
山田ユカ
山口県出身の“マンガー”ソングライター。
まっすぐに伸びる心の強い声。また一歩を踏み出したくなる詞。
2015年11月、都内で初めてのワンマンライブを原宿クロコダイルにて開催し、動員122名を達成する。
現在、東京・神奈川を中心に活動。

公式ホームページ:http://yamada-yuka.com/
公式ツイッター:@yamadayuka610
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/yamada_yuka610/

※「椿町ロンリープラネット」を題材に制作した楽曲が、ついに完成!
※『抱きしめるよ』をフルバージョンで公開!!