ワコールの百貨店向けブランド「パルファージュ」は 4月1日から4月30日まで、イラストレーターの水森亜土とコラボしたフェアを全国のパルファージュショップにて開催。フェアに先駆け3月28日、東京・小田急百貨店新宿店にて報道陣向け内覧会が実施された。
 
キャプチャ

「パルファージュ」は牋Δ気譴襦香り”をコンセプトに女性本来の魅力を引き出すラインナップを展開。大人の女性を応援するランジェリーブランドだ。
フランス語のPARFUM「香り」とAGE 「年齢」の組み合わせから生み出され、花の刺繍や美しいレースで飾ったエレガントで可愛いデザインが、カラダと気持ちをやさしく包み込む。
 
キャプチャ

今回のフェアでは、柔らかいタッチと色彩、そして女性心をくすぐるイラストで、日本の“カワイイ”を長年リードしてきた水森亜土とのコラボレーションを実現。パルファージュの“エレガント”なランジェリーと、“フェミニン”なランジェリーを身に着けた女の子を水森亜土が描き下ろした。

キャプチャ

小田急百貨店新宿店と大丸梅田店のショップでは、水森亜土の描き下ろしイラストのポップが随所に彩られるだけでなく、貴重な原画も展示。コラボならではの可愛らしさ溢れる雰囲気が漂う。
 
キャプチャ
キャプチャ
 
小田急百貨店新宿店のショップでは、水森亜土の世界観を表現したフォトスポットを設営。こちらで写真を撮影してSNSで投稿すると、オリジナルポストカードがその場で贈呈。 
さらにパルファージュのTwitter公式アカウントをフォローし、「#パルファージュ_水森亜土」を付けてツイートした人の中から抽選で10名に複製原画をプレゼントされるフェアも実施される。 

キャプチャ

期間中、全国のパルファージュ取扱い百貨店でパルファージュ商品を購入すると、限定ショッパーもゲットできる。(なくなり次第終了)

キャプチャ
 
今年の春夏最新コレクションでは、フェミニンテイストに加え、大人の女性らしいエレガントなデザインまでトレンドを意識したラインナップを展開。 
「08シリーズ」はアンティーク調レースで普遍的な美しさが表現され、ふっくらとした谷間を作る。女性の魅力を引き立てるシンプルで繊細なレースも魅力。(8,500円〜+税) 
 
キャプチャ

色彩豊かな花が散りばめられ、春らしさたっぷりの「85シリーズ」。キュートでロマンティックなデザインは、身に着けるだけで気分が一層華やかになりそうだ。(8,300円+税) 

新生活が始まるこの季節。思わず女子心をくすぐられるパルファージュのショップで、インナーから春らしさを楽しんでみてはいかがだろうか?