ゆんち1

2018年、「レースクイーン・ゆんちの食レポ日記」がパワーアップ!
現在、グラビアやイベントコンパニオン、レースクイーンやラウンドガールなどで活躍している「野原ゆな」が、さらにワンランク上の女性になるために、さまざまな初めての体験をしていく「レースクイーン・ゆんちの初体験♡日記」。

今回は、居酒屋「赤から」の『美容企画発表&美容鍋のメディア試食会』を初体験です!

ゆんち2

こんにちは!
野原ゆなです^^★

今回は!
今年の夏に15周年を迎える「赤から」の期間限定メニュー
試食してきましたっ
ゆな辛いのだいすき〜〜♡

ゆんち3

夏は鍋を食べる機会が減ってしまいますよね
けれど!
夏こそ鍋を食べよう!という文化を作ろうと
モデルやミス日本コンテスト事務局の和田あいさんからもアドバイスを受け、
“健康的な美しさ”を意識した美容鍋を「赤から」が開発してくれました!!

ゆんち4

まず試食したのは、「四川風デトックス鍋」(1,290円/税抜き)

ゆんち5

花山椒の香りとビリビリと痺れる辛さの「麻」と、唐辛子のピリッとした辛さの「辣」が楽しめる四川風激辛鍋!

ゆんち6

代謝アップ&発汗作用で、デトックス効果や美肌効果が期待できそう♡
オリジナルの深みのある肉味噌と刺激的な辛さのなかにある旨味がくせになるっ!

ゆんち7

そして、「トマトチーズ鍋」(1,290円/税抜き)

ゆんち8

丸ごとトマトとローズマリー、タイムなどが入ったイタリアン風なトマトチーズ鍋!
花畑牧場のモッツアレラチーズをスープにしゃぶしゃぶ♡とろーりたまらない♡

ゆんち10

フレッシュトマトのさっぱりとした旨味と、ピリ辛なコクが絶妙で、酸味があって女性が好きな味わい
ローズマリーの抗酸化作用で、美肌&美白効果と新陳代謝の促進が期待できそう♡

ゆんち9

どちらもカプサイシンで脂肪燃焼も期待★★

ゆんち11

そして今回
辛くて体にいいのではないか?と噂されていた赤から鍋を
30日間食べてみた企画!!
モデルさん達が実践ました^^

ゆんち12

鍋を30日間なんて飽きる・・・?

いえ、飽きないんです。

まず赤からさんは、辛さ1〜10まで選べちゃうっ
そしてトッピングが、ものすごくたくさんっ
自分だけのオリジナル鍋が作れるんです♡

そうして、苦も無く続けたモデルさん達は
「代謝が上がり汗をかくようになった」「むくまなくなった」「肌の調子やツヤが良くなった」「お腹まわり、顔がすっきりした」などなど!
赤から鍋は、やはり“美容と健康”に良いんですね♪

ゆんち13

たくさん食べてダイエットなんて最高
しかも、美味しい♡
2種類の美容鍋は、5月14日(月)〜7月13日(金)までの期間限定!
夏に向けてお近くの「赤から」に通っちゃいましょ★


(written by 野原ゆな