いきなりですが質問です。
「一緒にお酒を飲んだら楽しいだろうなと思う女性芸能人」と言えば、あなたは誰を思い浮かべますか?

800_800big

好きなアーティストや女優さんなど様々な芸能人が目に浮かびそうですが、″楽しく飲む“となれば恐らくこの方の名前が挙がってくるのではないでしょうか。それは自他共に認め、『大のお酒好き』を公言されている「いとうあさこ」さん。今回、なんとその「いとうあさこ」さんが一般の女子たち30組(60名)を集めて「夏のほど酔い女子会 〜いとうあさこと乾杯〜」を開催するのです!

ロゴ2

本イベントはビール酒造組合が展開する女性の適量飲酒啓発を促す「ほど酔い女子PROJECT」の一環として、昨年よりPRキャラクターを務める「いとうあさこ」さん自らが登場し、本プロジェクトの理解をさらに深めつつ、お酒を楽しく飲むことを学ぶ″体験の場“として、7月25日(水)に開催されます。

当日は、お酒にまつわるお悩みについて「あさこママ」からのアドバイスがもらえるトークセッションや、全員での乾杯・記念撮影、さらにクイズ大会など楽しいプログラムが盛りだくさん!また、自分のお酒に対する体質をDNAレベルで適正に知ることができる女性専用のアルコールDNA検査キット「ほど酔い女子DNAチェッカー」を、なんとあさこさんから手渡しで貰えるプレゼントも!

あさこさんご自身も「あさこと夏の女子会で、ビールで乾杯して「ほど酔い女子」になろう!是非是非応募してね!」と、直々のコメントで参加を呼びかけています。

今年の夏の思い出に、超絶楽めること間違いなしの「夏のほど酔い女子会〜いとうあさこと乾杯〜」に参加してみてはいかがでしょうか!?


「夏のほど酔い女子会~いとうあさこと乾杯〜」概要

出演者:いとうあさこさん
実施日時:2018年7月25日(水)
実施時間:19:00〜21:30 ※実施時間は多少前後する場合がございます
実施場所:Royal Garden Cafe(東京都港区北青山2-1-19)
募集人数:30組(60名)

【イベントプログラム】※イベント内容は暫定のため、当日変更になる場合がございます
・女性の適量飲酒についてのトークセッション
・「あさこママ」のお悩み相談コーナー
⇒当選時に頂いた「お酒の悩み」について、「あさこママ」に直接解決してもらいます。
 あさこさんに直接質問もできるチャンスかも!?
・みんなで乾杯&記念撮影
・ご歓談 / 食事
・クイズ大会など
・いとうあさこさんから「ほど酔いDNAチェッカー」のプレゼント

【応募要項】
当選者数:30組(60名)
応募期間:2018年6月6日(水)00:00〜2018年6月27日(水)23:59
応募条件:ご応募は日本国内にお住まいの満20歳以上の女性の方に限定とさせていただきます。
応募方法:「ほど酔い女子PROJECT」公式サイト(http://www.brewers.or.jp/hodoyoi/)の画面の指示にしたがって必要事項をご確認、ご記入の上、ご応募ください。

・抽選/当選発表:クイズにお答えいただき、正解された方の中から厳正な抽選により当選者を決定いたします。
・当選者の方には事務局より、当選メールをお送りいたします。
・指定期日までにイベント参加への返答がない場合当選が無効となります。
・当選メールの配信は、2018年7月上旬頃を予定しております。
※ご当選者の住所不備、転居先不明・長期不在などにより当選メールを受信できない場合には、当選を無効とさせていただきます。

お問い合わせ: 「ほど酔い女子キャンペーン事務局」
メールアドレス:info@hodoyoi.jp 
(2018年6月6日(水)00:00〜2018年6月27日(水)23:59)