皆さんこんにちは(^O^)/
神社大好きグラドルの 烏丸あやのです☆

神社1

今気づいたらこの神社連載も15回目になりました☆
読者の方に「神社好きだから読むの楽しい!」「色々な神社を知れて面白い」
「〇〇神社おすすめだよ」など神社を通して沢山の方々から嬉しいコメントを頂いています(*^_^*)

これからも楽しく神社巡りをしたいと思ってこれからも引き続き応援宜しくお願いします。


さて、今回は事務所の近くにある堀川戎神社に行ってきました(^O^)

神社2

堀川戎神社は、十日戎で有名なのです!
鳥居を潜ればすぐに本殿がありゆっくり参拝出来ました(*^_^*)

神社3

しんみりしていて居心地が良かったです☆
お願いごともしてきましたよ(^O^)

南森町駅から徒歩3分なのでアクセス的にもとても便利でした☆
方向音痴の私でも迷わず行けました!
なので皆さん堀川戎神社に行ってみて下さいね(^O^)/


「堀川戎神社」(ほりかわえびすじんじゃ)
住所:大阪府大阪市北区西天満5丁目4番17号