わっきー1

毎回、焼肉やラーメン、回転寿司など、都内を中心に美味しいお店で食レポをしている人気youtuber「わっきー」さんの、撮影の裏側をお届けする「裏わっきーTV」。
今回は、赤坂見附駅から徒歩1分。パーティーのように明るくて楽しい雰囲気の中、本場アメリカンフード&ドリンク、さらにフーターズガールの陽気なサービスが楽しめる、カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「フーターズ赤坂店」です!

わっきー2

まずは、表の「わっきーTV」で紹介した、「フーターズ赤坂店」の模様をご覧下さい。


それでは、撮影の裏側スタート!
まずはオープニングの撮影ですが、この後、ミスフーターズに会えるということで、心なしかウキウキしているように見えます(笑)

わっきー3

わっきー4

オープニングの撮影を終え、店内に入ると、さっそくミスフーターズのNANAKO.Kさんがお出迎え!やっぱり可愛い!!
テーブルまで案内されるわっきーさんの顔も自然ににやけていました(笑)

わっきー5

わっきー6

その後は、いつも通り、カメラをセッティングして、メニューを撮影。最初に頼むドリンクを決めていました。

わっきー7

わっきー8

わっきー9

わっきーさんが注文したドリンクは、「オレンジショーツ」(800円)。
なんと、NANAKO.Kさんが作ってくれます!これは美味しいに決まってる!笑

わっきー10

わっきー11

そして、フードメニューの1品目は、「フーターズ・チリチーズ・ナチョス」(ハーフ/880円)
ハーフサイズとは思えない量のものが出てきましたが、美味い!1品目から「グー」ポーズが飛び出しました!

わっきー12

わっきー13

続いて2品目は、「フライドピクルス」(ハーフ/580円)。
これは、一度食べたら止まらなくなる美味しさで、わっきーさんもどんどん食べていました。

わっきー14

わっきー15

3品目は、「チキン・ウィング(衣揚げ)」(6P/950円)。
こちらも止まらなくなる美味しさ!豪快にかぶりついて食べていました!
ちなみに、恒例の「ご飯、食べたい」発言も飛び出しました(笑)

わっきー24

わっきー25

最後、4品目は、NANAKO.Kさんにオススメされた「ケサディア・ファヒータスタイル・ビーフ」(1580円)。
思った以上にビーフがどっさり中に入っていてボリューミー!わっきーさんいわく「今日、食べた中で一番好き」とのこと。

わっきー16

わっきー17

わっきー18

わっきー19

美味しい料理をたくさん食べて、ミスフーターズと楽しく話して、本日も大満足のわっきーさんでした。

わっきー20

わっきー21
NANAKO.Kさんに見送られて店を出るわっきーさん。

わっきー22
ちゃっかり記念撮影もしていました(笑)

≪今日の美人店員さん≫
わっきー23

今年4月に開催された「ミス フーターズジャパン コンテスト2018」でグランプリに輝き、見事にフーターズガール日本一の座を射止めたNANAKO.Kさん。
実は、フーターズで働き始めたのは昨年12月から!それで見事に日本一となったフーターズ期待のスーパールーキーだ!
フーターズで好きなメニューは、スライスステーキで、ガーリックライス無しでも美味しく食べられ、カロリーを気にしてる人にもオススメとのこと。
また、趣味はポールダンスとジムに行くこと。休日はジムで走っているそうだが、ランニング中はyoutubeでヒカキンの青鬼などを見るのが好きで、見ながら走っていると30分が、あっという間に経っているとのこと。
ちなみに性格は、シャイで恥ずかしがり屋だそうだ!


≪店舗概要≫
「フーターズ赤坂店」
住所:東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂2F
電話:03-6206-1242
営業時間:【月〜木】11:00〜23:30/【金】11:00〜28:00/【土日祝】11:00〜23:00
定休日:元日


(written by けいぼう)