こんにちは
モデル・芸能事務所「シンフォニア」新人マネージャーの田中沙蓮(されん)です。

今回、なんと!!
ちょっとした自慢をしたいと思います!!!!!!!!

6月30日発売
宝島社「mini」8月号に、シンフォニア所属の方が載っております♪

マネ1

みなさん、購入して見てください!
1ページ丸々大きくバーーンと載っております。

何故、今回「mini」に載る事ができたのか。

それは、SHOWROOMです!

シンフォニアでは、所属者には強制ではないのですが
SHOWROOMの配信をオススメしています。

SHOWROOMでは、配信することにより誰かに知ってもらえる。
ファン作りができます。

次に、リアルタイムの配信の為、視聴者はコメントをすることが出来ます。
そのコメントにどう返すか。
いかに、そのコメントから話を広めることができ
おもしろい配信ができるのか、トーク力や臨機応変さが鍛えられます。

そして、SHOWROOMを配信する大きなメリット。

それは、SHOWROOM内で開催されるイベントに参加できることです!

イベントには、日用品がもらえるイベントからモデルのオーディションまでさまざまなものがあります。

中には、予選まであるような大きな人気イベントもあり
予選には何十ものルームが配信参加し、グランプリや審査員特別賞を狙います。

そんなSHOWROOM内で行われた
今回の「mini」のイベントですが
最後の枠では、イベント参加配信者全員泣きながら配信する事態に(0_0)

中には、応援してくださった方に思った順位ではなくて申し訳なくて涙した方
感謝があふれだした方。
理由は、様々だったと思います。

そんな激戦の中で、今回雑誌に載る事ができた名村。

一件、モデルをするうえでファンは必要なさそう。と思う方もいると思います。
ですが、ファンがいない=発信力がない
と、言うことになってしまいます。

発信力がある子を使いたい。
それが、メディアの本音でしょう。

発信力をつけたければ続けるしかありません。

続ける大事さとファンの大切さを他の人にも知ってもらいたいです。


≪田中沙蓮(されん)プロフィール≫
 田中沙蓮
株式会社シンフォニア
1998年1月17日
大阪府出身/2人姉妹の末っ子
好きな食べ物:お肉
特技:肩の関節が柔らかい