マネ1

こんにちは
モデル・芸能事務所「シンフォニア」新人マネージャーの田中沙蓮(されん)です。

もうシンフォニアで働きはじめて半年。
学生さんは夏休みが始まっている方もいるんですかねー

去年まで夏休みは「暇だ、暇だ」と思いながら過ごしていたのに
今年から夏休みがないと思うと夏休みが欲しくてたまらない。

1か月休みがあればとりあえず寝ます。
10日間寝て、5日あそんで、残りはバイト。
結局働くんかい!てね。


はい、本題に入りましょう。
この前シンフォニアイベントがありました。
今回の、シンフォニアイベントはコスプレ。

スタジオが病院・教室・昭和オフィス・応接室の4つ
人気だったのは、教室と病院。

出演者はそれぞれ衣装を準備して、撮影していました。
物販では、メンバーがそれぞれ手作りしたものを毎回販売するのですが
売れ残るメンバーもいるわけですよ。

何故、売れ残るのか。

物にもよると思うんですよ。
ちゃっちいものにそんなお金払うぐらいなら自分で買いに行きます。って思うんですかね。

でも、HKT48の指原さんがまったく同じのを売れば売れると思うんですよ。


何故、指原さんが販売した物は売れて
まったく同じものを売っている子は売れないのか。

結局、知名度。

指原莉乃が売っていた、物。
無名な子が売っていた、物。

売れ残るのが嫌なら、自分のことを押してくれるファンを作ればいい。

ファンを作る方法なんていくらでもあると思います。
だって、この世界はどんなにブスでもなぜかファンが1人はつく世界なので
ちょっと見た目がいい子なんてそれだけで有利じゃないですか!

てか、そのぐらいの気持ちでないと芸能で売れようなんて思う前に考え方変えたほうがいいです。

ファンの大切さがわからない人は、別の努力をしてください。
そうすれば、自ずとファンはつきますし、メディアの露出も増えるかもです。

結局、正解なんてないんですよ。
なんの努力もせずにすぐに売れちゃう子。
すごい努力をしても全然売れない子。

奇跡を信じるより可能性を広げるほうがいいと思いますけど。
㋻・㋟・㋛・は、ね?

はい、どんどん田中の変わり者の部分が出てくるので終わりましょう。


今回、学んだことは『ファンは大切にしましょう!』でした。


≪田中沙蓮(されん)プロフィール≫
 田中沙蓮
株式会社シンフォニア
1998年1月17日
大阪府出身/2人姉妹の末っ子
好きな食べ物:お肉
特技:肩の関節が柔らかい