わっきー1

毎回、焼肉やラーメン、回転寿司など、都内を中心に美味しいお店で食レポをしている人気youtuber「わっきー」さんの、撮影の裏側をお届けする「裏わっきーTV」。
今回は、8月31日(金)までの期間限定で、アトレ亀戸8階の「そらいどひろば」(デッキ広場)にオープンしている「HOOTERSアトレ亀戸ビアガーデン」です!

わっきー2

まずは、表の「わっきーTV」で紹介した、「HOOTERSアトレ亀戸ビアガーデン」の模様をご覧下さい。


それでは、撮影の裏側スタート!
まずはオープニングの撮影ですが、受付の前でフーターズガールに見守られながら行っていました(笑)
おそらく、フーターズガールのおふたりも初めての光景だったと思いますが、とびっきりの笑顔で対応されていました!

わっきー3

そして、店内に入り、カウンターで生ビールを注文して受け取り、席に着いてカメラをセッティング!
後ろの東京スカイツリーが綺麗ですね。

わっきー4

わっきー5

続いては、フードメニュー!この日、わっきーさんが選んだのは、ミートプレート(1000円)とシーフードプレート(1000円)。

わっきー6

わっきー7

今回もSNS用に、真剣な眼差しで、スマホで撮影をしております(笑)

わっきー8

まずは、シーフードプレートのサーモンから食べていましたが、「野外で食べる料理は最高!」と、さっそく「グー」ポーズ!

わっきー9

わっきー10

その後も、シーフードプレートのエビやパスタを美味しく食べていると、フーターズ恒例のダンスタイムがスタート!
わっきーさんも、ここぞとばかりにカメラ小僧になって、フーターズガールを撮影していきます(笑)

わっきー11

わっきー12

わっきー13

ダンスタイムの後に、ミートプレートを食べていると、フーターズガールからTシャツやバッグをすすめられた、わっきーさん。
これは、もう着るしかないですね(笑)

わっきー14

わっきー15

着替え中・・・。

わっきー16

着替え終わると、食レポ再開!ミートプレートも美味しそうに食べています(笑)

わっきー17

すると、フーターズガールが次々とTシャツにサインをしに来てくれました!
これには、わっきーさんも自然と笑みがこぼれます(笑)

わっきー18

わっきー19

美味しいお酒や料理をスカイツリーが一望できる絶景の中で堪能し、フーターズガールからも最高のおもてなしをされて、本日も大満足のわっきーさんでした。

わっきー20


≪店舗概要≫
「HOOTERSアトレ亀戸ビアガーデン」
住所:東京都江東区亀戸5-1-1 アトレ亀戸8Fそらいどひろば(デッキ広場)
電話:080-9522-0824
営業時間:【平日】17:00〜22:30/【土日祝】16:00〜22:30


(written by けいぼう)