裏わっきー13

毎回、焼肉やラーメン、回転寿司など、都内を中心に美味しいお店で食レポをしている人気youtuber「わっきー」さんの、撮影の裏側をお届けする「裏わっきーTV」。
今回は、銀座駅から徒歩1分!テレビや雑誌で話題の新スタイルのチャイニーズレストラン「パラダイスダイナシティ」です!

裏わっきー0

まずは、表の「わっきーTV」で紹介した、「パラダイスダイナシティ」の模様をご覧下さい。


それでは、撮影の裏側スタート!
高級感漂う銀座のド真ん中でオープニングの撮影でしたが、店内も豪華なシャンデリアが飾られてあり、わっきーさんも驚きながら撮っていました。

裏わっきー1

裏わっきー2

そして、席に着くと、いつもにようにメニューを撮影し、さっそく1品目を注文!
1品目は、「野菜のヘルシー蒸し餃子」(6個入り/720円)。

裏わっきー3

裏わっきー6

野菜の旨味がたっぷり詰まった、こちらの餃子。わっきーさんも、レギュラーメニューにしてほしいと絶賛のグーポーズ!

裏わっきー4

裏わっきー5

2品目は、「大根と金華ハムの揚げパイ」(3個入り/840円)。
金華ハムの旨味がたっぷり詰まった肉汁を、全国の断面ファンの方たちにお届けするため、ここはスマホを使って撮影を行っています(笑)

裏わっきー7

裏わっきー8

3品目は、「台湾産 水蓮菜のニンニク炒め」(1480円)。
シャキシャキの歯ごたえで美味しい!ビールに合う!と言っていたわっきーさん。残念ながら飲んでいたのはハイボールでした(笑)

裏わっきー9

裏わっきー10

4品目は、「紹興酒の酒粕を使ったスズキのあっさり炒め」(1580円)。
スズキの身がふわふわで美味しく、思わずかかっていた塩ダレでご飯が食べたいと言っていました(笑)

裏わっきー11

裏わっきー12

5品目は、本日のメインのひとつ「フカヒレの姿とスッポンの蒸しスープ」(1人前/3000円)。
スープの深い味わいを、目を閉じて堪能する、わっきーさん(笑)。まさに至福の一時ですね。

裏わっきー13

裏わっきー14

最後の6品目は、「四川風スズキの唐辛子煮込み」(1680円)。
唐辛子と3種類の山椒(赤山椒・青山椒・粉山椒)が入っていて、辛さとシビレも味わえる逸品!

裏わっきー15

それでは、わっきーさんの激辛リアクション3連発をお楽しみください(笑)

裏わっきー16

裏わっきー17

裏わっきー18

そんなこんなで、激辛料理&フカヒレとスッポンの高級食材を使った絶品スープを堪能し、本日も大満足のわっきーさんでした。

裏わっきー20

ちなみに、現在、パラダイスダイナシティでは5周年キャンペーンを実施中!
「八色小籠包」を注文し、SNSに写真を投稿して店員さんに見せると、「オリジナル小籠包」を6個もらえるぞ!

裏わっきー19

≪店舗概要≫
「パラダイスダイナシティ」
住所:東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ 1F・B1F
電話:050-3187-4616
営業時間:【月曜〜土曜】11:00〜23:00/【日曜・祝日】11:00〜22:30
定休日:年中無休


(written by けいぼう)