こんにちは!
モデル・芸能事務所「シンフォニア」新人マネージャーの田中沙蓮(されん)です。

台風19号・20号が発生してからすごく暑くないですか!?
夏が帰って来たみたいでつらいです。
出社するだけで汗が流れて、そのおかげで眉毛が消える・・・。

すごい風が強くて、雨もたくさん降っている地域の方は安全第一で行動してくださいね!


さて、8月5日は何の日だったでしょう!!!???

それは!

シンフォニアグラビア撮影会の日♡

マネ1

はい、かわいい!
みんなでハートの浮き輪の中入っていいですね〜〜

シンフォニアイベントにも良く出ている
谷口夕佳・大場まりあ・村川杏寿に今回はプラスして
久しぶりの登場の市森美帆!

撮影会で使用させていただいたスタジオには花びらがあったので
カメラマンさんもなかなかいい写真を撮っていただけたのではないでしょうか!?

グラビア撮影会は、なかなかできないのですが
こうして開催すると来てくれる方もいますし
シンフォニアイベントにもグラビア撮影会にも両方参加してくださる方もいて感謝しかないです。

それからそれから・・・

最近、シンフォニア以外の撮影会に伏美亜里紗と烏丸あやのが
出さしていただく機会があったので見学に行ってきたんですよ!

この外部の撮影会のお話はまた次回です。


次回・・・・
シンフォニア新人マネージャー
外部撮影会にお勉強へ行く。の巻
みたいなタイトル付けときましょ!(笑)


てな訳で、そろそろ終わろうかと思っております。


今回、私が学んだことは・・・

撮影会に来て下さるファンの方、1人1人はとても大切!
そして、シンフォニアイベントも撮影会もファンの方に支えられている!

ということ。
ファンの方がいるから撮影会ができているということですね!


以上、田中でした!


≪田中沙蓮(されん)プロフィール≫
 田中沙蓮
株式会社シンフォニア
1998年1月17日
大阪府出身/2人姉妹の末っ子
好きな食べ物:お肉
特技:肩の関節が柔らかい