こんにちは
モデル・芸能事務所「シンフォニア」新人マネージャーの田中沙蓮(されん)です。

最近、雨ばかり。
髪の毛がウネウネ。
だいぶ髪の毛が長くなってきました。
切らないと、と思いながら長々と伸びて来ております。

前回、告知させていただいたように
外部撮影会のお話をしましょう!!!!!

新人マネージャー外部撮影会に潜入!

外部撮影会に今回出していただいたのは
烏丸あやのと伏美亜里紗です。

烏丸あやのも伏美亜里紗もNicheee!さんでブログを更新しているので是非ご覧ください。

今回の外部の撮影会では、撮影会にお越しいただくカメラマンの方に衣装を前もってご指定いただきました。

なので、烏丸あやのは浴衣を着ることになり、楽屋で一緒の時間に撮影会をさせていただいた伏美亜里紗と私と3人で試行錯誤させながら着せました(笑)

伏美亜里紗は、前日・前々日などにキャンセルが相次いて
中々気持ちが滅入ってしまいそうなことがあったのですが、当日は全枠を埋めることができました。

小物もたくさんスタジオにあり
スタジオの方もすごく良い方で、私は1部と8部を見学させていただいたのですが、とても楽しそうでした。

烏丸あやのの撮影風景です。

傘や壁のお花はスタジオの方が準備していただけました♪

マネ1

日本の美ですね(o^―^o)ニコ

今回のこの外部撮影会は、個別撮影会だったので
1枠にカメラマンさんが1名とモデル1名なので、ゆっくり会話をしながらできるので
お越しいただいたファンの方も楽しんいただけたみたいです。

シンフォニアイベントにも良くお越しいただける方もたくさん来ていただいていて
烏丸あやのと伏美亜理紗はファンの方を日頃から大切にしているから
シンフォニア以外の外部の撮影会でもお越しいただけるのだろうな。と感じました。


以上、新人マネージャー
外部撮影会に見学に行くの巻でした!


≪田中沙蓮(されん)プロフィール≫
 田中沙蓮
株式会社シンフォニア
1998年1月17日
大阪府出身/2人姉妹の末っ子
好きな食べ物:お肉
特技:肩の関節が柔らかい