リリースメイン画像

“プ女子”という言葉が生まれるほど、昨今大ブームを巻き起こしているプロレス界。その牽引役として、SNS発信や、美術展のポスターで肉体美を披露するなど、プロレスの裾野を広げるべく精力的に活動中の棚橋弘至選手。
現在は『パパはわるものチャンピオン』にて映画初主演を果たすなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を続けている!

そんな棚橋選手が、「すべてのはたらく意欲のある女子に寄り添い支援したい」という思いを込めて、パーソルテンプスタッフ×チャラン・ポ・ランタンとタッグを組んで、はたらく女子への応援企画を行っている。

テンプスタッフロゴ

チャラン・ポ・ランタンプロフィール画像

2017年10月にチャラン・ポ・ランタンによる書き下ろしの楽曲『いっくよー!』の発表から始まった同企画。第二弾ではMV出演のみだった棚橋選手が、今作ではついに歌詞の中にまで登場。歌詞にたっぷり盛り込まれた棚橋選手ならではのポジティブワードと、神様のような出で立ちの棚橋選手が登場する新応援ソング『ポジティブヒーロー inspired by 棚橋弘至』は、はたらく女子を優しく鼓舞することだろう。


なお、このMVを利用した新CMの放映も2018年10月7日(日)から開始される。多くの働く女性がその肉体美に酔いしれることは間違いないだろう…。

2ページ_CMカット画像
2ページ_CMカット画像

また、今回の新CM放映開始を記念して、プライベートでも交流があるというチャラン・ポ・ランタンと棚橋選手による、撮影の裏話やはたらく女子への応援メッセージも公開されている。


その他、特設サイトではMV内に出てくる、テンプスタッフのオリジナルキャラクター「ミルりん。」を探すコンテンツや、まるで耳元で話しかけられているような立体ボイスで、朝・昼・夜それぞれの時間帯に合わせたチャラン・ポ・ランタンと棚橋選手からの応援メッセージが聴ける「超 立体応援 みみチア」も配信される。 

パーソルテンプスタッフの「すべてのはたらく意欲のある女子に寄り添い支援したい」という思いが滲み出た同応援企画からしばらくは目を離すことができなそうだ。

特設サイトURL