TOP

眦萓宏さんの “変態紳士”が話題ですね。
筆者も購入して読んだのですが…めちゃくちゃ面白かった…!
是非みなさまにも購入して読破してもらいたいのですが、世の中にはいろんな変態の方がいらっしゃるんだな…と考えていると、今度は“そもそも変態とは何か?”という疑問が生まれてきました。
そこで、アンケートサイト【エフプレス】のお力を借り、“変態”についてこんなアンケートを募ってみました。

『あなたが実際に見た、もしくは聞いた、“変態だな〜と思った人”はどんな人?』

多数いただいた回答の中から筆者的に「クセが強い変態だな!」と思ったエピソードを10個、厳選してご紹介させてください!


●切った手足の爪を全て保存しているという人。

●ニキビの膿を出すのが楽しみだと言ってる人を見た時。

●耳の後ろを指でこすってその指のニオイを嗅いでいる人。
その人は、自分のメガネのツルの部分のニオイも嗅いでいた。

●スライストマトに大量の砂糖をかけて食べている人が、「紅白でキレイ」と言いながら食べていた時。

●インスタントの味噌ラーメンにさらに市販の味噌を大量に足して食べる人。

●子どもの頃、牛乳の空き瓶に蜘蛛を集めていたという人の話を聞いた時。

●真冬も含めて、年中いつでもどんな時もキンキンに冷えた飲み物しか飲まない人がいた。

●「夜中に釣りに行くが、釣りよりもむしろ、海に浮かぶ電気ウキをぼーっと見つめ続ける方が楽しい…」と言う人の話を聞いた時。

●古いイタリア車に乗るのが好きな人に、どこが一番の魅力なんですかと聞いた際、「壊れた時が快感…」と言われた時。

●「毎日1度はパートナーのお尻の穴を見ないと気がすまない!」という人がいた。


いかがでしたか?
人それぞれの感じ方による部分がありますが、ソフトな変態からハードな変態まで多種多様な変態が集まりました。
いや〜…全員ジョジョに出られそうな変態ばかりじゃあないかっ!!
(爪を集める人は4部に出てますね!)

今回、筆者には想像もつかない変態が世の中に沢山いるんだなと気付かされると共に、より一層、変態エピソードを集めてみたくなる結果となりました。

Nicheee!はこれからも“変態”リサーチを続行します!!

そう…私は…変態エピソードを集める変態…

続報を…震えて待て!!


(Written by マス・D・タカシ)