キャプチャ

昭和59年の創業当時から変わらず、独自にブレンドしたスパイスとタレを使った手羽先唐揚が人気を博す「手羽先唐揚専門店 鳥良」。この「手羽先唐揚専門店 鳥良」では、紅葉シーズンに合わせて11月30日まで「もみじ割キャンペーン」を開催する。

キャプチャ
※ウェザーニューズより抜粋

キャンペーンでは「紅葉と一緒に映った写真」や「紅葉がついたアイテム」を提示することで会計が5%割引になるというシステム。また、店舗内で撮影した「写真」と「もみじ割」というワードをSNSでシェアすると+5%割引に! 
さらに「紅葉」にちなんで、上下赤色の服装で来店した場合にはさらに+10%割引に。紅葉好きや赤好きは必見!

キャプチャ

モツ肉などを根気よく煮込んだ名古屋名物「どて焼き」は寒くなり始めたこの季節にピッタリ。大根や玉子、こんにゃくと一緒に炊いた「どて盛り合わせ」はお酒やご飯がより一層進む逸品だ。

日に日に寒くなり秋が深まるこの季節。紅葉の季節ならではのお得なキャンペーンを利用して、心まで温まる贅沢な味わいを楽しんでみてはいかがだろうか?

<もみじ割キャンペーン概要>
【実施店舗】
手羽先唐揚専門店 鳥良 全店
【期間】
2018年11月10日(土)〜11月30日(金)17時〜23時
【内容1】
1グループにつき、お1人様にご提示いただきます。(身分証ご提示) 「紅葉狩り風景」(紅葉とお客様が映った写真)
※携帯画像可、 「紅葉柄や紅葉を模したアイテム」、 「紅葉」が付くお名前でお会計から5%割引。
【内容2】
1グループにつき、お1人様にご提示いただきます。(身分証ご提示) 店舗での「写真」と「もみじ割」というワードをSNSでシェアするとさらに+5%割引。
【内容3】
上下赤色の服装で来店の方は+10%割引。