わっきー1

毎回、焼肉やラーメン、回転寿司など、都内を中心に美味しいお店で食レポをしている人気youtuber「わっきー」さんの、撮影の裏側をお届けする「裏わっきーTV」。
今回は、赤坂見附駅から徒歩1分。パーティーのように明るくて楽しい雰囲気の中、本場アメリカンフード&ドリンク、さらにフーターズガールの陽気なサービスが楽しめる、カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「フーターズ赤坂店」です!

わっきー2

まずは、表の「わっきーTV」で紹介した、「フーターズ赤坂店」の模様をご覧下さい。


それでは、撮影の裏側スタート!
いつも通り、お店の前でオープニングの撮影を行い、店内に入ってメニューを選ぶ、わっきーさん。
なんと今回は、フーターズガールではなく、料理をメインに紹介していくとのこと。

わっきー3

わっきー4

まず1品目は、「コブサラダ」(1600円)。3〜4人前くらいありそうな凄いボリュームです!

わっきー5

わっきー6

2品目は、「チキン・ウイング」(6P/950円)。
辛さレベルは、デイトナですが、お店のご好意で2Pだけ、辛さレベルが最高クラスのスパイシー・ガーリックに!
それでも、2種類とも美味しそうに食べていました!

わっきー7

わっきー8

3品目と4品目は、本日のメインディッシュ!「フーターズチーズバーガー」(TP2つ/1830円)と「ウエスタンBBQバーガー」(1680円)。
「フーターズチーズバーガー」には、トッピングでグリルオニオンとグリルマッシュルームを付けて注文!

わっきー9

わっきー10

本日のメインが登場してきたということで、ここで動画の表紙を撮影。カメラの前で驚いた表情を10秒間キープしています(笑)

わっきー11

2つとも豪快にかぶりついて実食!どちらもビーフパティが凄い肉厚でボリューム満点!!
ビールもすすみます(笑)

わっきー12

わっきー13

わっきー14

フーターズと言えばフーターズガールを真っ先に思い浮かべてしまいますが、フードメニューも充実!
どのメニューも美味しくて量が多く、本日も大満足のわっきーさんでした。


≪おまけの一枚≫
わっきー15

この日は、わっきーさんの誕生日と近い日だったため、サプライズでお祝いをされ、チーズケーキをいただいたのですが、記念に自撮りをした時、お皿を傾けたら、チーズケーキが滑って、お皿に描かれていたフーターズのイラストを台無しにしてしまった、わっきーさん。


≪店舗概要≫
「フーターズ赤坂店」
住所:東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂2F
電話:03-6206-1242
営業時間:【月〜木】11:00〜23:30/【金】11:00〜28:00/【土日祝】11:00〜23:00
定休日:元日