.ャプチャ Amazon漫画表紙


週刊少年マガジン36・37合併号から連載が始まったラブコメ作品『五等分の花嫁』。五つ子のヒロインの誰かが主人公と結婚するという結末から、出会いを回想していくという物語です。以前制作されたCMでは五つ子全員を人気声優・佐倉綾音さんが演じ分け、アニメ化することが発表され、ひょっとしたら佐倉さんが5役を担当するのではないかと噂されていました。

【佐倉さんが5役を演じるCMは画像をクリック!】

▲ャプチャ YouTube


しかし実際に発表されたキャストがこちら。

長女 中野一花/花澤香菜


キャプチャ Amazon花澤香菜

次女 中野二乃/竹達彩奈

ぅャプチャ Amazon竹達彩奈

三女 中野三玖/伊藤美来

ゥャプチャ Amazon伊藤美来


四女 中野四葉/佐倉綾音

Εャプチャ Amazon佐倉綾音


五女 中野五月/水瀬いのり

Дャプチャ Amazon水瀬いのり


えぇ〜なにこれ!!!
ここまでの豪華キャストを予想していた方は少ないのではないでしょうか。
イベントがあったら、プレミアチケットになる予感が…。


人気声優ランキング上位常連の花澤さんに、『けいおん!』(中野梓役)などを演じ、テレビ番組の出演経験も多い竹達さん。さらにCMで5役を演じた佐倉さんに、以前「今、日本で一番可愛い声優」として紹介した水瀬さんが出演します。三女・中野三玖役の伊藤美来さんはアプリゲーム作品に多く出演し、ヤングジャンプの表紙も飾るなどグイグイ来ている期待の声優さんです。さらに主人公・上杉風太郎は『ソード・アート・オンライン』のキリト役などで知られる松岡禎丞(よしつぐ)さんと、これはもう人気が出ないわけがないといった超豪華キャスト。11月26日には5人が歌う主題歌・キャラクターソングCDの発売も発表され、これからどんどん盛り上がっていくこと間違いなしです! ホント〜に楽しみです!

アニメ『五等分の花嫁』は2019年1月からTBS、サンテレビ、BS-TBSで放送されます。ぜひチェックしてみてください!

【番組公式HPはこちら】https://www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/


(Written by 大井川鉄郎)