今日はクリスマス。ひとり寂しいクリスマスを過ごしている独身男性を癒すべく、今回は2018年に行われた大学ミスコンテストの美しすぎるグランプリ受賞者を紹介します!
「こんな可愛い子とデートできたらな〜」と妄想に浸りながらロンリークリスマスを過ごしましょう。


まずは「明治学院大学」。グランプリは…藤田みりあ(ふじたみりあ)さん。

キャプチャ‘E弔澆蠅△気

西野七瀬さん似の藤田さん。
好きな男性有名人はジャン・レノさんだそうです。渋いですね……。


続いて「青山学院大学」。グランプリは…田本詩織(たもとしおり)さん。

キャプチャ田本詩織さん

特技は「金魚の呼吸のモノマネ」だそうです。う〜ん、見てみたい!


続いては「上智大学」。グランプリは…佐久間みなみ(さくまみなみ)さん。

キャプチャ佐久間みなみさん


「ドキッ」とする異性の仕草は「ドアを開けて待ってくれる時」だそうです。世の男性のみなさん、世の中のドアというドアを開けましょう。


続いては関西・「同志社大学」。グランプリは…米田紗英(よねださえ)さん。

キャプチャな禿勅啀僂気

米田さんの好きな食べ物はエビだそうです。世の男性のみなさん、世界中のエビというエビを捕まえてきましょう。


最後も関西・「龍谷大学」。グランプリは…安原舞(やすはらまい)さん。

キャプチャグ存局颪気

安原さんは、1つだけ願いが叶うとしたら、「鳥になりたい」そうです。きっと鳥になっても美人なんでしょうね!


みなさん幸せな気持ちになれましたか?
来年のクリスマスは素敵な人と一緒に過ごせるように、今夜はサンタさんにお願いしながら眠りましょう…。


(Written by 大井川鉄郎)