ブランコスイング1

フランスのアドレナリン系Youtuber集団「Mad Cow」。
車のホイールにリールを巻きつけて、夏には川や池で、秋には落ち葉の上で、冬には雪上で、スキーなどのスライド装置を装着した仲間を引っ張るなど、とにかく引っ張る系の体を張ったチャレンジに全力で取り組むおバカ集団。
彼らの特徴は、人間スリング装置を作ったり、トランポリンや回転遊具を木材作ったり、動画に登場するほとんどのおもしろ仕掛けを自分たちで作ってしまうなど、やってみた系のガチ勢である。
そんな自作アドレナリン装置を作ってしまう彼らが昨年10月に公開した動画がとんでもないと話題になっている!
池の中に旋回式の木製ブランコを設置、車でロープを牽引することで回転するブランコスイングかと思いきや、なんと牛やラグビー選手などを使って、全力でロープを牽引させてしまうという驚愕のアナログパワー型ブランコスイングだという!

ブランコスイング2
ブランコスイング3

ブランコ装置が池の真ん中に立っており、全力で振り回せされた後に池に放り出されてしまうアドレナリン全開のアクティビティに見ているこっちも楽しくなってしまう。

いくら日本のYoutuberたちでも、これほどまでぶっ飛んだことをやっている人たち見たことがありません。さすが海外のおバカガチ勢は発想が一歩も二歩も先をいっている!

ブランコスイング4