高木里代子 画像

エロすぎるジャズピアニストとして、ピアノの確かな腕前グラビアアイドル顔負けのセクシーさで大きな注目を浴びている高木里代子。
「ジャズ界の美魔女」の異名を持つなどまさに特異な存在だ。

クラシックピアノだった母の影響を受け4歳からピアノに触れ、慶応義塾大学に在学している頃に東京都内のジャグクラブでステージデビューを果たすなどキャリアも決して伊達ではない。

セクシーなコスプレ姿でピアノを演奏する姿をYouTubeに公開し、そこから人気に拍車が掛かっていき今では海外からのラブコールも続々!

人気アニメ「うる星やつら」のラムちゃんのコスチュームでアニメ主題歌を演奏した動画は再生回数70万回を突破するなど、大いに注目を浴びている。
男性の視聴者が大半を占めるのは何となく察するが是非とも彼女の奏でる綺麗なピアノの音色や卓抜したテクニック(ピアノの)にも刮目頂きたいところだ。

高木里代子さんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCinAlEatpwEApW3y1YHSwjQ


近年ではグラビアやバラエティなど更に活動の幅を広げ活躍中!

バラエティ番組「有吉反省会」に出演した際は司会者の有吉弘行から「ぱいぱいジャズ美」に改名して、数ヶ月間ライブ活動することを命じられ、その後発売されたグラビア雑誌では「ぱいぱいジャズ美」の名義でグラビア数ページを刊行し、話題となった。

更に2018年4月にはピアニストとしては異例のイメージDVD(Blu-ray)
『Rose Dream』が発売。Amazonでは在庫切れが起きるなど好評を博した。
開放感溢れる南国で撮影された妖艶な彼女の躍動感あふれる姿が沢山見れるのでこちらも要チェック!
これからもジャズピアノ界の新鋭プリンセスとして革新的な活動に挑む彼女の動向から目が離せない!