バレンタインももう目前。大切な人とデートを計画している人も多いのではないでしょうか?
まだ予定が決まってない人に朗報です!「コメダ珈琲店」は2月12日〜14日の3日間限定で「ニコニコバレンタインキャンペーン」を全国の店舗で開催。
なんと「ミニシロノワール」をオーダーすると、無料でもう1個プレゼントされるというもの。キャンペーンに便乗し、早速体験してきましたのでご紹介しましょう!

キャプチャ

訪れたのはコメダ珈琲店「池袋西武前店」。池袋駅前にあるのでアクセスも抜群!

キャプチャ

店内は木目がふんだんに使われた、温もりある雰囲気。テーブル席は隣と仕切りがされているので、落ち着いて過ごせますよ。

キャプチャ

おひとり様にピッタリなカウンター席もあります。PC作業や勉強する時に便利な電源も完備!

キャプチャ

「ニコニコバレンタインキャンペーン」は、好きなドリンクと一緒と「ミニシロノワール」をオーダーすると無料でもう1個プレゼントされるという何ともお得な内容。さらに季節限定の「ミニシロノワール いちごチョコ」もセレクト可能!カップルで一つずつ楽しめるので、バレンタインデートにもピッタリですよ。

キャプチャ

温かいデニッシュに冷たいソフトクリームがトッピングされた「シロノワール」。
「温と冷」を同時に味わえる、コメダ珈琲店が誇る看板スイーツです。
ちなみに「ノワール」はフランス語で「黒い」を意味し、黒いデニッシュ生地に白いソフトクリームがのっていることから、「白ノワール」→「シロノワール」と名付けられたのだそう。

キャプチャ

さらにメープルシロップをかけることも可能。自分好みの量で調節できるのもうれしいところ。

キャプチャ
 
コメダ特製のソフトクリーム。ミルクの濃厚感とやさしい甘みが見事に調和。まずはソフトクリームをそのまま味わってみましょう。

キャプチャ

続いてデニッシュをソフトクリームにからめて。ふんわりした食感のデニッシュはサクサク感も絶妙。ソフトクリームがデニッシュの温度で絶妙にとろっと溶けるように計算されているのだとか。この「温と冷」の幸せのハーモニーがファンを魅了し続けているのでしょう。

キャプチャ

厳選した豆から丁寧に抽出した、コメダ珈琲店伝統のブレンド。しっかりしたコクがありながらすっきりした味わい。ドリンクをオーダーするとオリジナルの豆菓子も付いてきますよ。

コメダ珈琲が誇るシロノワールを、大切な人とお得に楽しめるキャンペーンは2月14日(木)まで開催。数量限定なので気になる人はお早めに!


【ニコニコバレンタインキャンペーン】
■対象商品:ミニシロノワール/ミニシロノワール いちごチョコ 
※レギュラーサイズは本キャンペーン対象外となります。
■実施期間:2019年2月12日(火)〜2019年2月14日(木)各日13時からオーダーストップまで  
※数量限定につき、数量に達した場合には期間中でも終了となる場合がございます。
■実施店舗:全国のコメダ珈琲店 (一部店舗を除きます)