ロサンゼルスの人気観光スポット、ハリウッドの中心部に2019年6月、あの「LINE」の公式ストアがオープン。全米では、2017年にオープンしたニューヨークに続く2店舗目、かつ最大の店舗です。

IMG_5365

場所は、アカデミー賞の授賞式が開催されるドルビーシアターの通りを挟んだ目の前。すぐわかります。

ハリウッドのLINEストアは、K-POPで世界的に人気が高いグループ「BTS」とコラボレーション。LINEの公式グッズが、店内で販売されています。中には、ハリウッド限定のグッズもあって、お土産にもおすすめ。

IMG_5362

しかも、他のLINEストア同様に「店内撮影OK」なのも、うれしい点。ハリウッドらしく、授賞式をモチーフとしていたり、おなじみのキャラクターたちが並んでいたりするフォトスポットが店内のいたるところにあり、買い物以外にも楽しめます。

IMG_5367

ほか、これもハリウッド名物にちなんだBTSの手形、床を見るとあの星形のデザインも!

IMG_5364

ハリウッドのとても便利な場所にあるので、立ち寄り価値は大いにあり。アメリカ旅行のついでに、ぜひ。

IMG_5369

LINE FRIENDS STORE – Twitter


(Written by AS)


【Nicheee!編集部のイチオシ】

雑学言宇蔵の『ちょっと言いたい天下一品雑学』
怪奇現象!?消えた暴走自動車の謎!!
実はパン消費量「全国1位」の大津市、滋賀のおすすめパン屋5選