DFSグループは、Tギャラリア ハワイ、Tギャラリア グアム、Tギャラリア 沖縄を中心に、グローバルに展開するDFS空港店の計25店舗を含めた対象店舗で毎年好評の「ファーストクラス ビューティ」キャンペーンを8月31日まで開催中。

今年の「ファーストクラス ビューティ」のテーマは、「あなたのワンストップ・ビューティ デスティネーション」。厳選された一流のブランドが、「都会の夜」「ビーチでのんびり」、そして「自然の癒やし」の3つのビューティムードに合わせて、メイクアップ、スキンケア、フレグランスの各種商品を提供しています。

さらに、ディオールやジョルジオ アルマーニ、ジョー マローン ロンドンなど、一流ブランドのポップアップストアが世界中の店舗で展開されています。
そのほかにも限定オファーや無料のタッチアップメイクなど、遊び心あふれる様々なイベントも開催されているそうなので、旅行に行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

問い合わせ先:DFS顧客サービスセンター  TEL:0120-194-407(平日:9:00–17:00)


キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ


【3つのファーストクラス ビューティー テーマ】

 “都会の夜”“ビーチでのんびり”“自然の癒し”の3つをテーマにした今回のファーストクラス ビューティ。最高のメイクアップ、スキンケア、フレグランスで、あなたのスタイリッシュな旅のお供となることをお約束します。

‥垈颪量
都会的な印象を作るマストハブアイテムで、香港の高層ビル群からニューヨークのストリートまで、どんな場所にもぴったりなメイクをご提案します。洗練された印象の熱い眼差しとつややかな唇なら、夜があなたをどこへ連れて行こうとパーフェクトに決まります。都会の夜のスタイルでは、グラマラスで大胆な印象を叶えるリップスティック、アイトリートメント、アイコニックなフレグランスを取り揃えています。

キャプチャ


▲咫璽舛任里鵑咾
ハワイから沖縄まで、太陽とたわむれる休暇はぜひリラックス感漂うエフォートレスルックを叶える必須アイテムで。肌が呼吸し、ベタつかないメイクとスキンケアで、きらめく夏の肌の魅力を最大限に引き出します。ビーチでのんびりスタイルは簡単で手間いらず。フレグランス、日焼け止め、ブロンザーできらめくルックに。

キャプチャ


自然の癒し
自然からインスピレーションを得たスキンケアで、バリのみずみずしい森林からハワイの壮麗な山々までを連想させるルックを叶えます。栄養を与えてくれる必須アイテムで、ナチュラルかつ隙のない肌に仕上がります。自然の癒やしスタイルはオーガニックでフレッシュ、そしてクリーン。ヌードパレットやスキンケアの必需品が活躍します。

キャプチャ


【Nicheee!編集部のイチオシ】

身動きが取れない兵士が12日間餓死せず生き延びた理由とは?

【本当にあった嘘のような話】奥さんの浮気が思わぬ 事態で夫に発覚!バレてしまった衝撃の理由とは!?
記念すべき“9月3日”はすぐそこ!GUMMIT参加企業5社が「キックオフミーティング」を開催