ファンデ

韓国に本社を置くBONOTOX Japanが手がけるブランド「Timeless CODE」より「ストリマーカプセルセラム ティント ファンデーション」が12月16日新発売される。これに伴い11月11日、都内にて報道陣向け発表会、COSMECATION SPARKLE NIGHTが開催された。

ファンデ
 
BONOTOX Japanはアメリカと韓国の最先端の技術力を用い、日本を中心に世界各国で展開しているグローバルコスメ企業だ。ビューティ・サイエンス・テクノロジーを駆使し、常に新しい商品を生み出し続けることをモットーとする。

ファンデ

同ブランドでは最新美容テクノロジーをヒトの細胞分裂から着目。今年6月に発売された「Timeless CODE デュアルステムセルセラム」にはヒト臍帯血幹細胞と植物幹細胞の2つの幹細胞を採用した。ヒト臍帯血幹細胞由来培養液、HSCMがハリや弾力を蘇らせ、ハス幹細胞由来培養液の保湿力でHSCMの吸収を助け潤い溢れる素肌へと導く。

ファンデ

来月新発売される「ストリマーカプセルセラム ティント ファンデーション/7,900円・税込」(写真右)。肌を均一に整えるストリマーテクノロジーを駆使した2種のマルチカプセルを配合。物理的なストレッチ機能によってシワを伸ばすストレッチカプセルと、肌の凹凸や毛穴を埋めるプライマーカプセルが滑らかな肌に整える。
40種類以上の美容成分が肌細胞の衰えに働きかけ、ハリ・弾力・ツヤ・保湿力にアプローチ。肌本来が持つ美しさに導く。
特筆すべきは約75%以上が美容成分で構成されているという点。ファンデーションでありながら、エイジングケアに特化した美容成分が配合されているため、肌の表面を整えるだけでなく、肌そのものが持つ本来の機能の活性化が期待できる。

ファンデ

11月12日からは同社が展開するスキンケアブランド「BONOTOX」と「Timeless CODE」のCMが関東圏で放映開始。CMにはタレントのベッキーさんが出演。ベッキーさんにとっては初めての化粧品のブランドミューズとなる。

ファンデ

続いてベッキーさんが登壇。海外で行われたCM撮影などにまつわるエピソードやコンセプトなどが紹介された。またベッキーさんは「ずっと化粧品のブランドミューズになるのが夢でした。本当に感謝でいっぱいです。20代の頃は“元気に!”と指示されてと撮影していましたが、今回はシックで大人な雰囲気で演じました」とコメントした。

ファンデ

さらにミュージシャンのライブなど国内外で活躍するパフォーマー集団、雷光炎舞「かぐづち-KAGUZUCHI-」によるパフォーマンスも開催。圧巻の火力や躍動する炎の残光を使ったダイナミックなエンターテイメントに大歓声が上がった。

ファンデ

「BONOTOX」の文字を光で表現したライトパフォーマンスも披露。BONOTOXのコンセプト同様に最先端のテクノロジーを駆使した美しい光が会場を包み込んだ。

ファンデ

来年1月21日には「Timeless CODE」からエイジングケアクリームの発売を予定。最先端成分とサイエンス・テクノロジーの進化にますます注目が集まるに違いない。