religion-3817495_1920

今日は12月の24日。
言わずもかな、「クリスマス・イヴ」です。
恋人たちが堂々とイチャイチャしていい日です。
パートナーがいる方は、この日ばかりは周囲の目を気にせず楽しんでください。

また、この日は1994年にノルウェーの探検家リブ・アーネセンが女性として初めて単独で南極点に到達した日でもあります。
当時はめちゃめちゃ盛り上がりましたよね!!

さて、そんな記念すべき12月24日に誕生日を迎える方々には以下のような方々がおられます。

【誕生日】
●生島ヒロシ
1950年12月24日生まれ/出身地:宮城県

●トミーズ雅
1959年12月24日生まれ/出身地:大阪府

●相葉雅紀(嵐)
1982年12月24日生まれ/出身地:千葉県

●石原さとみ
1986年12月24日生まれ/出身地:東京都

●中村倫也
1986年12月24日生まれ/出身地:東京都

●森理世
1986年12月24日生まれ/出身地:静岡県

皆さんおめでとうございます。

ちなみに、12月24日、25日が誕生日の人って誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒くたにされがちですよね…。
実は私もはるか昔にお付き合いしていた方が12月25日誕生日で、プレゼントは一つしか渡していませんでした…。
あの時、個別でプレゼントを渡していたら別れることもなかったのかな…なんて。

恋人がいる人もいない人も、今日は楽しんでいきましょう!!

では、またお会いしましょう!!


(Written by 記念日マイスター)