欅坂

元欅坂46の長沢菜々香が新たなスタートを切っている。
長沢がグループ卒業を発表したのが3月29日、そして何より衝撃的だったのが同月31日をもって卒業するということ、ファンが一番驚いたのではないだろうか。
長沢と言えば、ゆるくふわっとしたキャラクタなのに、時々見せるバイオレンスな発言が注目され、「長沢くん」、「なーこ」の愛称で親しまれた。
そんな彼女が、4月27日から「Twitter」、「Instagram」、28日から「Youtube」、続々と新たな活動を始めた。

そして、5月8日からはオフィシャルサイトとファンクラブの開設を発表した。


またオフィシャルサイトのブログからは下記のようなコメントをしている。

オフィシャルサイトのブログ ※一部抜粋
オフィシャルサイト&ファンクラブを開設しました!
これから、ブログ、配信、イベント、グッツの販売など、ファンの皆さんに楽しんでもらえるよう色々なことに挑戦していこうと思っています。

卒業後どんな活動をするのか謎に包まれていたが、思いのほか早い活動の再開となった。
色々なことにチャレンジとはいったい何なのか、得意ジャンルの料理、漫画なのか。とにかくまた活動を再開してくれたのはファンにとっては嬉しいニュースとなった。

【公式HP】
【Youtubeチャンネル】
【Twitter】


(Written by ユーサク)