みなさん、どうも!
気になる最新のスニーカー情報です!

気になる方は是非ともチェックしてもらいたい。

NIKE AIR ZOOM TYPE BLACK MENTA(ナイキ エア ズーム タイプ ブラック メンタ)が発売!

AIR ZOOMB

N.354シリーズは、予想外のアイデアを試す場所として、Nikeの革新的な気質を表現してきた。それぞれのスタイルに「タイプ」名が入るNSWのN.354シリーズから、今回、デザインイノベーションの表現の1つとしてズーム タイプが登場。画期的なアイデアを引き続き追求する。前足部には外から見えるZoom Airポッドを、ミッドソール全体にはTPUプレートを配し、テクノロジーを実験的な形で活用。また、ロゴのスタイル、要所の通気性を高める通気孔、サポートを強化するステッチなど、細部にデザイナーの工夫が見て取れる。

黒をベースに映える緑やオレンジ色は、夜間の東京の道路をイメージし、日本のストリートカルチャーを称えている。Zoomシリーズのテクノロジーを最大限に活用したシューズは、ペースの速い生活を送る次世代にぴったりだ。スタイルを妥協することなく、快適さやパフォーマンスも充分に発揮。このシューズを履いてどこに繰り出すかはジブン次第。

このスニーカーは6月4日(木)に発売予定!
価格¥18,150

テクノロジーとデザインが見事にマッチした1足だ!!

(Written by 元部長from Occ)