タップ一つで好きな料理を好きな時に注文できるUber Eatsは、大切なひとにちょっとした気持ちをギフトとして贈るのにも最適。今年はUber Eatsを使って、父の日に感謝の気持ちを伝えてみてはいかが?

Uber Eats image

“甘党ダディ”には、旬なスイーツを!

がっつりとした料理が多いイメージのUber Eatsですが、実はスイーツも豊富。並ばずに届けてくれるUber Eats最大の利点を活用し、今旬スイーツでお父さんに甘〜い父の日をプレゼント。

マカロン1862年創業のフランスパリのパティスリー、マカロン・パリジャンの発祥のお店であるラデュレもUber Eatsでオーダー可能。本場パリの味をつめこんだ、可愛らしいマカロンBOX。

キャプチャ


“食通ダディ”には、贅沢な逸品を

特別な日にぴったりな高級グルメで、父の日をもっとスペシャルに。

国産の天然うなぎ重はなんとお値段、16,848円!極上の鰻で、至福なひとときをプレゼント。

キャプチャ


“お酒党ダディ”には、Uber Eats晩酌セットで乾杯

ワイン、日本酒、どぶろくなどなど…Uber Eatsではお酒のデリバリーをやっているお店も。お酒に相性ぴったりなおつまみと一緒に、お父さんに至福のひとときをプレゼントしてみては。

未来日本酒店(恵比寿吉祥寺
自宅でちびちびと日本酒とおつまみをお楽しみいただける晩酌セット。セット内容は、龍力 特別純米酒 生酛仕込み、陸奥男山 辛口純米、あん肝のみそ漬、燻鴨(かおりかも)のみそ漬。おつまみのみそ漬は、そのまま食べるのも良し、料理に使ってアレンジするのもおすすめ!

キャプチャ


直接「ありがとう」を伝えるのは恥ずかしい・・・。そんなひとにおすすめの料理がこちら!


「Thank You!」のメッセージ入りのスパムおにぎり。お父さんに感謝の気持ちを料理でお届け。

キャプチャ

Uber Eatsでは位置情報を共有できる機能もついているので、離れて暮らすお父さんにも、いつ届くかを一緒に確認することができます。配達員が今どこにいるかを共有できるのは、送り手も貰い手も安心できるサービスですよね。

Uber Eatsには、全国25,000店舗以上*のレストランが登録しているので、お父さんの好みに合う料理がきっと見つかるはず。
あなたのお父さんは何派?今年はUber Eatsを使って、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。